【恋愛 復縁 彼氏持ち】好きな女性に彼氏が出来た時の方法

シュンです、

今回は
「彼氏持ち女性の惚れさせ方」
これについて話していきます。

好きな女性に彼氏が居る。

これだけできついですし、
何よりこれから先、
どうして良いのか分からない

という状況だと思います。

諦めるしか無いのか?
別れるまで待つのか?
告白して奪うのか?

このように毎日葛藤してしまい
辛い日々を送る事になります。

私自身も好きな女性に
彼氏が居ると分かった時、
絶望しました。

それこそ毎日毎日
「どうすれば良いんだ?」
と悩みに悩んで

精神的に追い詰められていました。

考えすぎてしまい

食欲も減少していき、
眠れなくなり、
仕事も集中できない、

こんなズタボロな状態でした。

それほど、
好きな女性に彼氏が居るというのは
精神的ストレスになってしまいます。

そんな異常な状態では
何をしてもおかしくありません。

下手をするとストーカーに
なってしまう可能性だってあります。

そうで無いにしても、
私もやってしまいましたが

好きな女性のTwitterを
ちょくちょく見たり、
LINEのアイコンを確認したり

とストーカー1歩手前の状態に
なってしまいます。

それとハッキリと言いますが
彼氏持ち女性を追いかけ回している時点で
付き合うことは不可能です。

そして一生その女性の事を引きずって
他の女性と付き合えずに
一生孤独になってしまいます。

そうなる前に
今回の記事を最後まで読んでください。

好きな女性に彼氏がいるという
悩みから解放されて、
冷静に女性を惚れさせる事が出来ます。

そして、たとえ彼氏が居ても
安心してテクニックを使って
気付けば自分の事を好きになっている
というような状況にすることが
可能になってきます。。

しかし、最後まで読まないと

いつまでも
その彼氏と仲良く付き合っていて
それをただ見ているしか無い、

好きな女性が一生自分の事を
異性として見てくれない、

下手すると2度と会ってくれない
という最悪の結末を迎える羽目になります。

もしくは、その女性が別れたとしても
すぐに別の男性と仲良くなり
狙おうとした時には
すでに付き合っている
という状況になっていて、

その後悔がずっと深層心理に残り、
今後の恋愛に悪影響を及ぼし、

いつまでも彼女が出来ず、
一生孤独で過ごす羽目になります。

その様な地獄みたいな状態を
回避するために

今回の記事は最後まで
お読みください。


【彼氏持ち女性はどう惚れさせるのか?】

彼氏持ちの女性を惚れさせるためには
どうするべきなのか?

それは

『2番手をキープ』

これが非常に大切です。

「それじゃ意味ないじゃん」
と思うかもしれませんが、

彼氏持ち女性の中での
1番はどうあがいても『彼氏』です。

女性がどんなに愚痴を言っていようが、
どんなにケンカしようが

何をやっても1番は『彼氏』です。

この1位を蹴落とそうとしたり
どうにかして奪おうとしても
100%無理です。

「どうにかして彼氏の座を奪おう」
という考えで女性に接しても

「そんな事言われる筋合いは無い」
と邪魔者扱いされて2度と会ってくれません。

ですので、
下手に恋愛テクニックを使うのではなく
いかに『2番手の男』になるのか?
ここが重要項目になります。

ではこの2番手をキープして
何をするのか?

それは

1、愚痴を聞く
2、彼氏を褒める

この2ステップが大切です。

この2つのポイントとして
女性と彼氏を応援する
ということです。

これを意識していくことで
女性の警戒心を減少させることが出来ます。

何回も言いますがここで
下手に恋愛テクニックを使うと
「私、彼氏居るんだけど」と思われて
失敗してしまいます。

この『警戒心』がある状態では
何をやっても効果がありません。

ただこの2番手の男になるためには
やるべき事があります。

それは、当然ですが
愚痴を聞ける関係になる
要は、氣を使わない友達にならないと
女性が心を開いて愚痴を言ってくれません。

ここで多くの男性は
少し仲良くなった時に無理矢理愚痴を
引き出すために
「なんか不満とかある?」
と直接言ってしまいがちですが
それでは本音を話してくれません。

恋愛話にスムーズに移行できる話題振り、
どんな話題でも盛り上がる会話術、
女性のタイプで対応を変化させる、

という部分が圧倒的に重要になってくるので
この辺りの細かいテクニックについても
話していきたいのですが
ここから先は『恋愛百科事典』を買った方や
個別にコンサルに来て頂いた方に
申し訳ないのでここまでとさせて頂きます。

ここから先を知りたい、
好きな女性を惚れさせる法則を取り入れたい
という方は下のURLをクリックして
『無料メルマガ』を獲得してください。

さらに今だけ100名様限定で

好きな女性を確実に惚れさせる
『女性のタイプ別攻略法』をプレゼント!

【プレゼントを今すぐ受け取る】
https://awakeman-s.com/magazinelp/

それでは次回もお楽しみに!

byシュン

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は

是非、マガジンから
恋愛個別相談(50分間Zoomコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【恋愛個別相談】
https://awakeman-s.com/skypeletter/


※この文章の著作権は
全てAwakeManにあります。

著作権者の許可なく、
この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等すること

(コンテンツを
無断流用した改変の場合も含む)

の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を
暴露することによるビジネス行為などの
全てを禁じます。
上記違反した場合は
厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
とどめてくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?