【恋愛 告白失敗 復縁】「いい人だけど...」とフラレて失敗してしまう男性の過ち

シュンです、

好きな女性に
「いい人だけどごめんなさい」
こう言われるのは辛いですよね。

どんなに誠実に接しても、
女性が好きな話題をしても、

結局いい人止まりか友達止まり。

このような経験ありませんか?

実は、優しさや誠実さだけでは
女性と付き合うのは困難です。

ここを理解していないが為に
世間一般の男性は

誠実さや優しさだけに偏ってしまい
女性から異性として見てもらえず、

チャラい男に取られてしまう
という状況になっています。

実際、私自身も
かなり悩みました。

学生時代の初めてのバイト先で
好きになった女性がいました。

「あぁ、良いな」

こう思って
よく巷で流れているような

優しくて紳士な男

これを目指して、

レディーファースト、
女性に共感しまくる、
自分の意見を言わない、
相手の顔色を伺って話す、

という風に
注意しながら接していました。

しかし、一向に女性との
距離が縮まることが無く、

むしろ離れていっていました。

これに気づかずに
バイト終わりで
2人きりになった時に
告白しました。

結果はあっけなく失敗。

「いい人なんだけどごめんなさい...」

と一言だけでした。

その時言えた精一杯の言葉が

「あぁ、急だったよね、
なんかこっちこそゴメンね」

これ以上何も言えませんでした。

1人車で帰っている時に
立ち寄ったコンビニで

椅子を倒して1時間ぐらい
思考停止してボッーとしていました。

誰にも顔を合わせたくなかったです。

ただ、これからが本当に辛い日々で

家族や友達がいる時はなんとか
紛らわすことが出来たのですが

1人になった時に

「俺は何をしてるんだろう」

とその子と楽しく会話していた時の
風景を思い出してモヤモヤしていたり

寝ようとしている時に

その子が他の男と
イチャイチャしている所を想像してしまい
なかなか寝付けない。

「気分を変えよう」

と思ってスマホでネットを見たりして
気を紛らわそうとしたのですが

「こんな事している時にあの子は
他の男と何かしているんじゃないか?」

と変に考え込んでしまい

気づいたら朝6時、
かなりの頻度で
こんな日々が続きました。

おかげで目の下には深いクマが出来て
頭はずっとボーッとしていて

誰とも話したくない
食欲は無い
バイトにも集中できない

病人みたいでした。

死にたくなるぐらい
きつい毎日でした。

辛いけど、誰かに言うのは恥ずかしい

そんなプライドが邪魔をして
ますます苦しかったのを覚えています。

そんな時に恋愛の師匠に出会い
自分の改善点やこれからの方法、
恋愛の正しい知識を教わり、

素直に取り入れていきました。

そのおかげで、
女性に騙させることなく
恋愛で主導権を握ることが
出来るようになりました。

これは自慢ではなく、
師匠に出会えたからこそ
上手く恋愛が出来るようになりました。

今回のこの記事は

誠実にやったけど落とせなかった...
優しくしていたのに失敗した
チャラい男に取られた

と言う方は最後まで読んでください。

この記事を最後まで読み終わった頃には
なんで誠実なのに失敗したのか?
どうすれば付き合えるのか?
どういう対応が必要なのか?

などの改善ポイントを理解して、
優位に恋愛を進めて

好きな女性を惚れさせることが
可能になってきます。

もしくは、
失敗してしまった方は
告白リベンジに向けて
前に進むことが出来ます。

しかし、今回の記事を知らないと

「俺はこんなにも誠実にしているのに
なんで振り向いてくれないんだ!」

と1人嘆いていつまで経っても
好きになった女性を落とせない。

そして、他の男と楽しそうにしているのを
尻目にただ見ていることしか出来ない。

という羽目に合います。

それらを回避するために
今回の記事は最後までお読みください。


まず、女性のタイプについて
理解しておく必要があります。

女性のタイプには
おおまかに2種類あり、

『召使い』
『姫』

この2つが存在しています。

詳細に話すと長くなるので
今回は簡単に説明しますが

『召使い』は
刺激がある男性に惚れる

『姫』は
お父さんのように
包容力と優しさがある男性に惚れる

この2タイプが存在しています。

(このあたりの詳しいタイプ別の
対応方法は恋愛百科事典で事細かく
解説しているので見直してください。

もしまだ手に入れてない方は
即座に獲得してください。)

この2タイプの女性を
理解しておかないと、

これから話す恋愛テクニックの
効果がどんどん減少していきます。

ただその前に、
友達止まりやいい人止まりの
原因を理解する必要があります。

それは、
オシャレでも外見でも
肩書でもお金でも無く

『会話』です。

よくこんな光景見ませんでしたか?

顔はイマイチなのに会話が上手くて
何故か女性からの評判が良くて

モテまくっている男って
居ませんでしたか?

結局、
恋愛では会話力がある男には
勝てません。

その他の外見や地位は
会話にプラスαする
要素でしかありません。

この『会話』、
2種類あるのですが
殆どの男性は理解していません。

この2種類の会話、

1:警戒心を解いて仲良くなる会話
2:異性としてのスイッチが入る会話

このようになっています。

世間一般で言われている
『いい人止まり』の男性は
この2の会話が出来ていません。

ただ、話を聞いていると
1の仲良くなる会話も怪しい
というケースが非常に多いです。

恋愛での会話には
ルールが存在していて、

今回のこの2種類の会話で言うなら、

絶対に『1の会話』の後に
『2の会話』をする

という順番でないと
効果が全く無いという事です。

この順番でないと
女性の警戒心を解く事が出来ません。

そして、この2つの会話には
大切な部分があります。

それは、

出会ってからどのくらいで
『1の会話』をしていくのか?

『1の会話』後に
いつ『2の会話』をしていくのか?

どんな会話をすると女性は惚れるのか?

ここがかなり重要項目です。

ですのでしっかり解説していきます。


ここから先を知りたい方は、
下のURLにある『無料メルマガ』
にご登録ください。

今なら特別に
100名様限定で

好きな女性を確実に惚れさせる
『女性のタイプ別攻略法』をプレゼント!

これで簡単に見分ける事が
可能になってきます。

【プレゼントを今すぐ受け取る】
https://awakeman-s.com/magazinelp/

それでは次回もお楽しみに!

byシュン

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は

是非、マガジンから
恋愛個別相談(50分間Zoomコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【恋愛個別相談】
https://awakeman-s.com/skypeletter/


※この文章の著作権は
全てAwakeManにあります。

著作権者の許可なく、
この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等すること

(コンテンツを
無断流用した改変の場合も含む)

の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を
暴露することによるビジネス行為などの
全てを禁じます。
上記違反した場合は
厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
とどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?