見出し画像

【恋愛 彼氏持ち】好きな女性に彼氏がいると分かり諦めていませんか?それは勿体なさすぎです。

シュンです。

好きな子に彼氏がいた時
8割方、諦めていませんでしたか?

私は出会う女性が圧倒的に彼氏持ちもしくは
もう好きな人がいるという状況で
かなり諦めた回数が多かったです。

だって正直、勝てる訳ないと思うのが
普通だと思います。

ただ、1回だけどうしても諦めきれずに
捨て身覚悟の告白をしたことがあります。

まぁ結末は予想通り失敗しました笑

しかもその時言われた一言

「いや、彼氏いるんだけど」

これがトラウマで思考停止していました。

やはりどうあがいても彼氏に勝てない。

分かっていたことでしたが
それが悔しくて悔しくて

現実逃避して
その子とどう付き合うかイメージトレーニングして
無理と理解していたけれど、どうにかしようとしていました。

ただ、それ以降直接的に何かしたわけでもなく
ただビビってその子に近づかずにしていました。

下手にアタックして
彼氏と揉めるのが面倒事になるのが嫌だったからです。

まぁでも、誰もが
「彼氏と揉めるのは面倒くさい」
と思っているはずです。

ただ、だからと言って
そこで諦めるのは勿体なさすぎです。

もしその彼氏持ちの子と友達になれていたら
余計勿体ないです。

せっかくのチャンスをドブに捨てているようなものです。

「そうやって諦めるのも肝心だ」
という人も居ると思います。

しかしそうやって忘れようとすると
後から確実に後悔がやってきます。

「あの時出し惜しみせずに攻めておけば」
という後悔が殺到します。

こうなると仕事どころではありません。
笑うのもしんどいです。
私生活にも影響が出ます。

忘れようと趣味や好きな事に没頭しますが
不意に思い出して辛くなります。

もしかしたらそれが原因で
うつ病にまでなってしまうかもしれません。

それぐらい恋愛における後悔は
ストレスが溜まるものです。

もし、好きな子がいるけれど彼氏が居る
という状況の方は今すぐ聞いてください。

正しく、しかも簡単に別れさせて
好きな子を落とす方法を話します。


①:『好きな子と友達になる』

まずは、友達にならないと始まりません。

「友達止まりになるんじゃない?」
と不安な心境になる方もいると思いますが

第1目標としては、好きな女性の警戒心を
解いていく必要があります。

(もし、友達止まりで悩んでいる方は
下の無料メルマガを手に入れてください。

ここでは詳しくは話しませんが
その要因は『女性のタイプ別の対応』が
出来ていないからです。
その辺りを無料メルマガで話していきます。)

警戒心を解くためにはまず
『自己開示』をしていく必要があります。

要は自分の事を話していくことです。
日本人が苦手な部分ですが、やることは簡単です。

例えば
「今日、出かける準備してたらネックレス壊れてさ
めっちゃショックだわ...」

という風に、日常の些細な事でもいいので
その時の自分の心境や気持ちを話していくだけでOKです。

そうやって自己開示していくと次第に
女性の方から話をしてきます。

その時になったらピタッと自己開示をやめて
女性の話を聞いてください。

そして『質問』と『リアクション』を交えながら
話を盛り上げていってください。

ここまでが第1ステップになります。


②:『恋愛話をして彼氏の愚痴を聞く』

第1ステップで盛り上がれたら
話題を恋愛話まで持っていき彼氏の愚痴を聞く

これがこのステップでの重要なポイントです。

ただ、いきなり恋愛話をすると

「この人下心あるんじゃないか?」
と怪しまれて失敗してしまいます。

なので、恋愛話まで自然になおかつ最短で
持っていける『鉄板の話題』というものが必要になります。

その『鉄板の話題』とは

1:状況指摘
2:仕事の話
3:休日の話
4:趣味や最近ハマっていること
5:恋愛話

の順番でしていくことが重要になってきます。

1つ1つ解説していきたいのですが
ここだと長くなるので
また別の機会に話していこうと思います。

この話題の順で会話していくと必ずと言ってぐらい
『彼氏に対する愚痴』が出てきます。

そしたら、もうほとんど『勝ち』です。

あとはもう1ステップやって待つだけです。
その最後の1ステップというのが


『彼氏の愚痴が出たら、その彼氏を褒める』

これをやるだけです。

「いや、そんなことしたら逆に別れないじゃん」

そう思うかもしれません。

しかしこれをすることにより
女性の深層心理ではある『変化』が生まれます。

その変化とは?

そこはまた別のところで解説していきます。

今回は長くなったのでここで終わりますが

好きな女性に彼氏が居るからと言って
絶対に諦めないでください。

正しい対応すれば確実に付き合えます。

byシュン

追伸

「盛り上がる鉄板の話題」
「彼氏を褒めることで生じる女性の変化」
「別れた後のデートの誘い方」

などまだまだ疑問になるところがあると思います。

そんな悩みを今すぐ解決したという人は
無料メルマガでケースバイケースに対応できる
恋愛スキルについて話しているので手に入れてください。

今なら
『新・女性のタイプ別攻略法』を完全無料で公開中!

下記URLから無料メルマガに登録して今すぐ手に入れてください。
https://vision7.jp/p/r/QFn509X1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?