【振られた 対処法】振られた後、さらに嫌われる告白の仕方

シュンです、

振られたあと、
どうして良いのか分からない...

と誰もが思います。

そこで諦めて別の女性に
となれば良いのですが

そう簡単には気持ちは変化しないし、
諦めきれません。

今回はその『振られたあと』
何をするのが非常に大切なのか?

ここについて話していきます。

「振られたあと
感謝のLINEを送れば良いのかな」

「また再告白すれば良いのかな?」

と巷の情報やネット、YouTubeで
調べて考えると思います。

特に多くの男性が
1回目の告白失敗→冷却期間を経て
また再告白して付き合うもの。

という思考を内に秘めており
これが一般的、常識だと
考えていると思います。

しかし、これこそが大きなミステイク。

そもそもですが、
告白は付き合ったあと。

「え?それじゃ付き合えないじゃん?」

はい、私も恋愛を勉強する前は
同じ考えを内在していました。

しかし、告白というのは

女性と会話して仲の良い関係を持って
恋愛テクニックを使いつつデートに誘い

正しいデートをしてホテルまたは自宅に
エスコートして肉体関係を結ぶ。

そうすることで女性から

「私たちってどんな関係なの?」

という風に聞かれるのでそこで
初めて告白をする。

というのが正しい流れなんですよね。

ただ、多くの男性が
どうしても告白にこだわってしまう。

私自身もそうでした。

好きな女性が出来て、
どうやって告白して付き合おうか?

と考えていました。

とりあえず話して
少しでも仲良くなったらデートに誘う。

そこでたまたまですが、OKが出て
デートする前に

「どのタイミングで告白をしようか?」

と1日中ボッーと考えていました。

そして当日、
デートするものの告白のタイミングが
分からずに最後の最後、別れ際で告白。

もちろん、
「ごめん、友達としてが良いな」
とアッサリと振られて撃沈。

それでも諦めきれずに
「もう1回再告白すればいけるか?」

と強引にアタックしようとしてました。

ただ、今恋愛を勉強して
いろんな女性と会話したり
関係を構築していく内に

女性の深層心理にある本音。

『追われたらどんな女性でも逃げる』

そうなんですよね。

女性は追われてしまうと
本能的に逃げてしまいます。

要は追ってくる私たち男性を
避けたり、LINEをブロックしたり
誰かに相談して助けを求めてる。

という邪魔者扱いされて終焉。

ひどい結末を迎える羽目になります。

この女性が追われれている
と内に秘めてしまう行動とは何なのか?

振られた後の行動としては

「告白、または再告白」
「振られたあとにお礼LINE」
「今日はなんかゴメンねと電話する」

など、
どれもやってしまいそうな事が
非常に多いんですよね。

ただ、これやってしまった男性が
悪いのではなくて

「1発で付き合える再告白のやり方!」
「このセリフを言えば惚れる!」
「振られたあとは感謝LINEを送ろう!」

などのゴミみたいな情報を
平気な顔で配信している
テレビやネット、YouTube。

これらが原因なんですよね。

もし、これらの間違えた行動を
続けてしまうと

好きな女性に

「ストーカーみたいで気持ちが悪い」
「もう2度と近寄らないで欲しい」

と思われてしまい
どんどん避けられはじめて距離を取られて
2度と会えずに終焉。

そして、他のライバル男に
アッサリと取られてしまいます。

こんな地獄みたいな状況を
送る羽目になる前に改善することが
非常に大切です。

「じゃあ、振られたあとは何を
やっていくべきなのか?」

「どうしたら振られた女性を
振り向かせる事ができるのか?」

そのためにはまず
全体的な流れを理解すること。

これが重要項目。

特にまずは

『好感レベル』

これをしっかりと把握してください。

好感レベルというのは
女性とあなたの現在の関係性ごとに
するべき対応が変化してきます。

私のメルマガを読んでいる人なら
もう既に分かっている方も居ますが

この好感レベルを理解しておかないと
これから先何やっても
無意味になってしまいます。

好感レベルには5段階あり

1:嫌い
2:どうでもいい
3:普通
4:友達
5:嫌い

振られたあとどうしようか
悩んでいるあなたの場合は

告白前はレベル3か4の状態だったのが
振られたあとはレベル1か2
になっている事がほとんどです。

ですのでまずは
レベル1から1つずつ
好感レベルを上げていくこと。

「レベル1では何をするんですか?」

と思うはずです。

このレベル1では
聞いたことあると思いますが

『冷却期間を設ける』

ということが大切になります。

この冷却期間というのは
必要な事以外は

話しかけない、LINEをしない

ということです。

この必要な事というのは

例えばですが、

仕事上での業務連絡、
何かしら緊急で知らせないといけない事

以外のときは話しかけたりLINEするのは
危険、NGです。

この冷却期間というのは女性に
あなたの失敗を忘れてもらう期間です。

これをしないといつまでも

「私がフッた男性」

と思われて男としての価値が消滅します。

そして、この冷却期間を乗り越えたあと
要はレベル2で何をするべきなのか?

ここでやってしまうミステイクは

「冷却期間終わったから、
またアタックしていくぞ!」

と直接振られた女性のもとに
行きがちですが
それは危険過ぎます。

このレベル2というのは、
まだ友達でもなんでも無くて
『知っている他人』なんですよね。

それにプラスして、
1回目の告白で失敗している

ということは恋愛のレベルが
まだ低かったという事なんですよね。

ですので、このレベルでは
話す頻度もLINEもレベル1と
そこまで変わらない。

だけれども、恋愛を勉強して
他の女性との出会いを増やして
練習をすること。

これをやらないと、

好きな女性にまたアタックを
かけたところで同じように振られて撃沈。

「いやいや、恋愛を勉強してるよ」

それだけじゃ足りないんですよ。

知識を取り入れているだけでは
人間忘れてしまうんですよね。

勉強やスポーツだって
知識やテクニックを取り入れて

自分の身体に覚え込ませるまで
何回も練習するからこそ
上手く使いこなせますよね。

恋愛だって同じです。

知識を取り入れて終了では
絶対に好きな女性の前に立った時に

ブルブルと緊張してしまい、
会話も噛み噛みで、
やるべきテクニックも焦って忘れて、

必要のないことをやってしまい
好きバレというミステイクを
やってしまうんですよ。

そうならない為に
他の女性で練習して
成功体験を積む必要があるんですよね。

「じゃあ、何を勉強すればいいの?」
「どうやって出会いを増やすの?」

はい、そのあたりも解説していきますが

ここから先はかなり強烈な
テクニックがあるのでブログに書くと
公開停止される可能性があります。

それに、ブログで話している事は
本当に伝えたいことの1割も
お話出来ていません。

さらに好きな女性を惚れさせるために
効果的なテクニックや理論について
知りたい場合は必ず

下のURLの『無料メルマガ』を
手に入れて下さい。

ブログで言えない本当の恋愛の真実を
お話していきたいと思います。

今だけ限定で
好きな女性を確実に惚れさせる
『女性のタイプ別攻略法』をプレゼント!

【プレゼントを今すぐ受け取る】
https://awakeman-s.com/magazinelp/

※注意
================
メルマガ登録時のアドレスですが

「iCloud」ならびに
「携帯のキャリアのメールアドレス」で
ご登録していただいた場合、
高確率でメルマガが届かないことがあります。

特に「iCloud」は一切届かないので
重要な恋愛の情報も、
教材を申し込んでいただいた場合も、
そもそもの支払いの案内を送ることができなかったり、
また、クレジット決済をしていただいても
その後の教材の配信ができない状態になってしまいます

ですので、

iCloud、携帯会社のメールアドレスで
メルマガを受信している方は、
gmailやYahoo!などのフリーメールに変更するか、

「support@vision8essence.com」
からのメールを確実に受信できる設定に変更してください。

変更がない場合、
今後の重要なメルマガや情報、
案内が届かなくなります。
================

それでは次回もお楽しみに!

byシュン

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は

是非、マガジンから
恋愛個別相談(50分間Zoomコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【恋愛個別相談】
https://awakeman-s.com/skypeletter/


※この文章の著作権は
全てAwakeManにあります。

著作権者の許可なく、
この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等すること

(コンテンツを
無断流用した改変の場合も含む)

の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を
暴露することによるビジネス行為などの
全てを禁じます。
上記違反した場合は
厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
とどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?