【恋愛 復縁 告白失敗】彼氏持ち女性は勝手に惚れる

シュンです、

今回は
『彼氏持ち女性の落とし方』
について話していきます。

好きな女性に
「彼氏が居る」
と聞くだけで

絶望する方も
多いかと思います。

それは誰でも同じで、
私自身もそうでした。

好きになった女性が
彼氏持ちや、既に好きな男が居る
という状況が多々ありました。

その度に、攻める勇気が無かったので
全て諦めていました。

ただ、1回だけ好きな男がいる女性に
アタックをしたことがあるのですが

結末は酷くて
冷たい態度であしらわれて
それ以降話もしてくれない

という最悪の状況になりました。

そこから地獄のように日々を
送るハメになったのですが

それから半年ぐらい経った時、
その女性が男と別れたという
情報を手に入れて

「これはチャンスが来た!」

と思い様子を伺っていたのですが
もうすでに仲の良い男がいて
楽しそうに会話していたり、
遊んでいたりしているのを見て

「え、これどういう状況?」

という風に混乱していました。

やっと付き合えるチャンスが来たのに
もうすでに取られている。

本当に意味が分かりませんでした。

そのことばかり考えてしまい

夜も眠れない、
食事もほとんど喉を通らない、

というように
異常な日々を送っていました。

それから様々なことがあり
恋愛の師匠と巡り合い、

そこで学んで
実践したことを
シェアしていきます。

例え彼氏が居たとしても
『ある事』をしていくだけで

彼氏と別れて
あなたの元へ来てくれる

という状況が
自然発生するようになってきます。

今回の話を最後まで見ると、

どんな状況の女性でも
問題なく対応する事が可能になります。

あなたの所へ完璧に惚れた状態で
来てくれるようになります。

しかし、今回の記事を
最後まで読んでおかないと、

好きだけど付き合えない、
という地獄のような日々を
送るハメになり、

いつまで経っても
他の男に取られてしまう事に
なってしまいます。

そうならない為にも今回の記事は
最後まで読んで欲しいのですが、

強力なテクニックのため
本当に好きな女性だけを落としたい!

という男性だけ見てください。

それでは本編に入ります。


【彼氏持ち女性の落とし方】


彼氏持ちの女性を

奪って惚れさせる為に
まずやっておくべき重要事項は

『愚痴を聞けるまで仲良くなる』

という事です。

「いやいやそれじゃ
友達止まりじゃん!」

と考える方も居ると思います。

しかし、もう既に
女性の好きな男は

『彼氏』です。

この状態でどんな恋愛テクニックを
女性に使っていっても

効果はありませんし、
邪魔者扱いされてしまいます。

例えばですが、

目の前に好きな子が居るのに
他のどうでもいい女性が
あなたにしつこく話しかけてきたら

ほとんどの男性は

「あの子と話したいのに、
 邪魔だしウザい!」

と感じてしまうと思います。

これは彼氏持ちの女性や、
好きな男がいる女性にも当てはまり、

好きな男が居るのに
あなたが邪魔している

という状況になってしまいます。

そうなると当然ですが
評価はガタ落ち、
好感度はゴミ以下。

こうなると付き合うのは
どんどん困難になってしまいます。

しかし、このような状況に陥らずに
なおかつ近づけるのが

『仲の良い友達』
というポジションです。

このポジションをキープしておくだけで

彼氏の次のポジションを
獲得する事が出来ます。

なのでまずは
そのポジションを獲得する為に
『愚痴を言い合える仲になる』
これが重要になってきます。

その為には、
まずは警戒心を解く
会話をしていく必要があります。

いきなり
「彼氏とどう?」
と言っても友達だったら
ある程度は話してくれますが

かなり表面上な事ばかりで
「仲良いよー」
「この前〇〇に行ったんだよね」

というような事ばかりです。

女性の深層心理にある
本音を話してくれません。

ですので、
今から話す事をしていく事で
女性の警戒心を徐々に解いて

彼氏の愚痴を引き出す事が
可能になってきます。

まずその為には
自分の

続きを知りたいという方
もしくは
愚痴を聞いた後の方法を知って
彼氏持ち女性を惚れさせたい

という方は下のURLから
無料メルマガを手に入れてください。

さらに今だけ100名様限定で

好きな女性を確実に惚れさせる
『女性のタイプ別攻略法』をプレゼント!

【プレゼントを今すぐ受け取る】
https://awakeman-s.com/magazinelp/

それでは次回もお楽しみに!

byシュン

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は

是非、マガジンから
恋愛個別相談(50分間Zoomコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【恋愛個別相談】
https://awakeman-s.com/skypeletter/


※この文章の著作権は
全てAwakeManにあります。

著作権者の許可なく、
この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等すること

(コンテンツを
無断流用した改変の場合も含む)

の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を
暴露することによるビジネス行為などの
全てを禁じます。
上記違反した場合は
厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
とどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?