見出し画像

リズム

私、ずっと叶えたいことがあって
それに猪突猛進しておりました。

もう、3カ月も😅️

自分ではなんとなくわかっていたの。
きっと、私には無理だろう😣️…と。

でも、周囲の人たちは
皆、私にそれを期待するの😢️

だから、ずっとがんばっていた。
みんなの期待に応えようと。

でも、それを諦めた😮️‍💨️

正確には
諦めざるを得ない状況になっただけ😅️

セカンドキャリアを考え
たくさんの習い事をし
いくつかの資格を取得し
ずっとずっとがんばってきた。

でも、もう、本当に無理だぁ😵️と
皆さまに宣言した📢️


人は色々言うけれど
そこに耳を貸さなければ
何も聞こえない🙉️


そうすると
人生が本当に楽しい😊️

今まで学んできた事が
スルスルと私の中に入ってくるの✌🏻️


はっきり原因が分かり
あ~こういう潜在意識や思考の働きかぁ
と分かったので

叶えたいことを遠回りするようだが
やるべきことをまずはやろう💪🏻️

となりました。

タイミングが合わないときは
私にとって
叶えるべきときじゃないのね😭️

今までも契約が頓挫したり
バーンとシャッターを降ろされる感じが
あるときはありました。

後々、落ち着いて考えると
それでよかったな。
という感じ。

私には
まだやるべき課題がここにあり
ここをこなしてからでないと
先に進ませて貰えない😮️‍💨️

ということは多々ありました。

せっかく神様からいただいた
この時間🕰️

プレゼントだと認識し
バージョンアップの為の
準備期間が与えられたと思い

自分の課題と向き合い
ちょっとずつやっていきます💪🏻️

諦めなくても
いったん横に置いて
出来ることから進める。

すると!
物事は進んで行きます。


叶えたい未来は確実に近づいてくるので
まずは先に目の前にあることをやる💪🏻️

あるがままの現実を
ニュートラルに
どれだけ認められるか

これが出来るようになってくると
宇宙の流れに乗り
軽やかに人生が進むよ😙️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?