見出し画像

阿波木 怜の推し活日記:FF14スタッフ編

【望月さんエタバンおめでとうございます(2024/1/31)】

感情に任せて、30分ぐらいで描き殴りました。
下書き?ラフ?なにそれおいしい??

もうね、こんな素敵な笑顔見せられたら、エタバンするしかないですよね?

あとハイランダー男は、最小でももちおさんより大きいという知見を得る事が出来ました。 (もちおさん→182cm、ハイランダー男→184.8~200.2cm)

念のため書いておきますが、私は腐女子じゃありませんw

【2024年 新年のご挨拶】

新年明けましておめでとうございます🎍
今年は辰年!辰年と言えば竜騎士!
竜騎士と言えば……そうだね、望月さんだね!!✨
(昔コミュニティ放送でメインジョブ竜騎士だって言ってた)

世界広しと言えど、ヒカセンでスタッフを推してるのは私くらいだろうなぁ……w

という訳で今年も宜しくお願い致します!!

【2023年はFF14の10周年(2023/12/31)】

2023年もあとわずか!
皆様どんな年だったでしょうか?
私は FF14の10周年もあって、FF14尽くしな一年でした✨

来年は推しやゲームの魅力をより伝えるべく、マンガ発信に力を入れて行こうと思います。

ところで望月さんと祖堅さんに、ビッグス&ウェッジのコスプレして欲しいと思ってるのは私だけ?w

【第33回 ハイデリン探検隊 (2023/11/17)】

■フォールガイズコラボ編

1/2
2/2

2023/11/17のハイデリン探検隊があまりにも爆笑ものだったので、勢いでマンガ化してみた。
流れるようなフラグ回収。
もうね、コレだからFF14のコミュニティチーム大好き🤣

まだ見て無い人はぜひ以下のアーカイブを観て欲しいww

【2023年いい推しの日(2023/11/4)】

どうか私の最推しのお二人を見て行って欲しい。
……職業柄、些細な言動から心理を読み取るのは得意中の得意(キモイ)。
尊すぎて涙が出らぁ!!(´;ω;`)
なお元ネタは、以下↓ の祖堅さんの10/31のXのポスト動画より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?