見出し画像

生ける屍に捧ぐ

この世界に未だ見つけてもらえない わたし や あなた がどれだけあるのだろう。

様々なもので溢れすぎているから、優しいだけでは正しいだけでは埋もれてしまう。

持っていないものより、今確かに持っているものに目を向けてみて。

自分自身で見つけ出して抱きしめてあげて。

もしかしたら読んでくれる誰かに向けて書いたようで、なんだか息苦しくてこれからが不確かな今夜の私に言い聞かせてる。

あまりに久しぶりすぎるnoteでした。

夜ってなんでこんなにセンチメンタルな気分になるのかな。朝起きたら、なに言ってるんだ私ってなるくらいに心が晴れて欲しい。

関係ないけれど、ティモシー・シャラメくんのDUNEのルックが最高すぎない?

佇まいが素敵な人って良いよね。

おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?