見出し画像

全国美味いもの征服ツアー2023〜おかわり編〜@熊本・KUMAMoTo B.9

虹コンのライブに熊本に行ってきました。
ライブ会場の写真撮って後から見たら自動ドアに自分の姿が映る凡ミスを犯していたので見出し画像は鍋ヶ滝という裏側から滝が見れる観光スポットです。

細い路地にあるライブ会場の奥にある更に細い路地の入場列に並んでると地元の花屋に依頼したらEが足りませんでしたと舐めた納品しやがったから急遽Eを買いに行ったと話している方がいてふいたw

入場後は3段目の最前列を陣取れたので遮るものがなくステージをばっちり見れたので最高でした。いやはやジュナちゃんはオレンジのペンライトを持っていてもそう簡単にレスをくれないので気合を入れてアピールするしかない様です。それにしても地元凱旋の彩夢ちゃんに告白タイムをしてもらうために11人に近づける質問でした靴下の丈の質問は絶対にいないだろと会場全体が凍り付いたのが忘れられませんw
鶴見さんの八百長に救われて安心しました。

ちなみにライブ翌日には彩夢ちゃんの地元の天草にも行きました。
自然豊かな環境で育ったんだなというのと、天草って長崎県だと思ってたので勉強になりました。そしてよくも鶴見さんはこんな遠い天草四郎ミュージアムまで来たなと驚きました。

高舞登山は「たかぶとざん」かと思ったら「たかぶとやま」だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?