見出し画像

全国美味いもの征服ツアー2023〜食欲の秋冬編〜@ 品川・ステラボール

虹コンのライブで品川へ行って来ました。

品川ステラボールはチキパの初ワンマンの地なので思い出深い場所です。
入場最後尾に並んでいたら水族館の待機列と勘違いして並んでいる人がいて幸せそうなカップルとオタクが混在するカオスな待機列と化していました。そんな風景を見ながら、そういやチキパのファンは地蔵の最前管理がいたり、無法者の巣窟だったり治安がよろしくなかったけど、虹コン大好きマンは平和で居心地の良い現場だなぁと感慨にふけりました。

席はチケット購入が遅かったのがいけなかったのか最後列となってしまいましたが、後ろに誰もいないため最後の写真撮影でジュナちゃんのタオルを掲げたらちゃっかり公式に写り込んでいました。

右奥でジュナちゃんタオルをアピールする筆者

最後列のためメンバーの表情はいまいち見えなかったのですがタオルを見つけてジュナちゃんも手を振ってくれたので満足して帰宅致しました。

それにしても栗原の舞優ちゃんは踊りがキレキレで笑顔も絶やさず、ファンサービスにも余念がなく凄いプロ意識だなと感心しました。

あと遠目からだと石浜さんが根本凪さんに見えて、最近勃発したねもぺろ事変が頭をよぎりました。

P.S. 帰りに寄った御徒町の太陽のトマト麺はやはり旨かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?