虹コン 全国美味いもの征服ツアー2023 〜おかわり編〜 EX THEATER ROPPONGI

虹コンのライブに六本木へ行ってきました。
VIPチケットにしたところ前から3列目でメンバーの表情見えまくりでした。
手数料含めて14000円くらいしましたがケチらず金にものを言わせて正解でした。世の中やはり金でした。
とは言え入場時に写真とトートバッグをもらって、こんなんいらないから2000円くらい安くしろやと思ったのも事実です。

街中で使ってもアイドルオタクとギリ気付かれないであろうトートバッグ

ところで真面目な話ですが尾林さんに衝撃を受けました。
元々かわいい子だなぁとは思ってたんですが、華鈴や彩夢ちゃんばりのダイナミックなダンスを見せたかと思えば、アーオばりの表情豊かさもあって、何よりめっちゃ笑顔でレスくれるんですね。
オレンジのペンライトにジュナなんのタオル身に付けてた私に対してジュナなんよりレスくれるんですわ。最高の笑顔でほほ笑みかけてくれて神ってここにいたんだなと見事に釣られました。ジュナなんがいないライブは行く必要ないわとかスカしてましたが尾林さん見にどっか行こうかなーとか思い始めてます。

最後に予科生の新メンバーが発表されました。
なんか最近ライブの度に追加されてく勢いでもはやサプライズではなく恒例行事の様相を呈してきました。
栗原さんは慣れてる感が半端なく貫禄すらあって予科生的なかわいげが皆無でした。(褒めてる)

ところで文章を書くときに名前を間違えたら失礼なので公式HPのプロフィールからコピペしてるのですが、なぜか川端さんだけ漢字と読み仮名の表記がないことに気付きました。更にはTwitterの項目をクリックしても川端さんのアカウントに辿り着けないというやらかしっぷりです。

「O(多分)」とか「ディアステージに就職すること」とか普通に突っ込みどころが多い

次は尾林さんのタオル買って爆レスもらおうかと画策してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?