見出し画像

虹コン サイコな運命線上ダイブでButterfly大作戦♡

虹コンのイベントに池袋へ行ってきました。
Harevutaiは初めて訪れましたが「B」じゃなくて「V」なところにエッジを効かせてやろうという意気込みをひしひしと感じます。

イベントは40分弱で終わり6曲?で5000円(チケット代4000円+手数料451円+ドリンク代600円)と破格の値段設定をブチかましてきました。
これならYoutubeで違法アップロードされてる配信版を無料で見た方が良いんじゃねーかという気さえしてきます。

先日のライブでお気に入りになった尾林さんが最初の曲に登場してやはり可愛いしダンスにキレがあるなと思いましたが、トークコーナーでは諸先輩方の老獪な話術に圧倒されて全く会話に入れず借りてきた猫状態でこれがまた可愛かったです。

最後にお見送り会がありましたがメンバーが狭いスペースにぎっしり詰まっており、もはや知らないおっさんがメンバーに紛れ込んでいても気づかないんじゃないかという大混雑ぶり、かつ刹那で終了しました。十数人のメンバーを5秒程度で通り過ぎたためもはや可愛いとか思う前に終わりました、無念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?