見出し画像

「マイレージラブツアー!〜キミとふたり飛べたらいいなあ♡Supported by ANA〜」 @新宿・BLAZE

虹コンのライブで新宿へ行って来ました。

日本とは思えない治安の悪さを誇るトー横キッズの集い場に面しているライブハウスですが、幸いにも当日は集い場が閉鎖されており普通に平和でした。と言うよりライブハウスの中の方がすし詰め状態で狭いし暑いしなかなかのカオス状態で鶴見さんが「この会場は今の私たちには小さい」的なことを言ってましたがマジでその通りでもっと大きい箱なり指定席でやって欲しい所存であります。

10周年の半分近くは虹コンに関わっていることになりました。

もう1週間以上前なので記憶が蘇りませんが、ANAの社員が一緒に踊るという誰得なのかよく分からん演出がありつつも基本的には楽しかったはずです。

動画撮影OKの場面で案の定スマホが邪魔で近くのおっちゃんが後ろの人に持ち方を怒られてましたが、1曲終わるのを待ってから注意するとは紳士的な兄ちゃんだなとか勝手に感心してました。

最後には石原愛梨沙の復帰と一宮ゆいの加入もあり本当に出入りが激しい今日この頃です。

ところで最近辞めたメンバーの方がコンカフェで荒稼ぎしてるみたいですが、まあご自身の人生なので他人がとやかく言うのも何ですがなんだかなぁと言うか他のメンバーが卒業後に同じ事しだしたら悲しいなぁとか思っちゃいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?