見出し画像

マイレージラブツアー!Supported by ANA@水戸・LIGHT HOUSE

虹コンのライブで水戸へ行って来ました。

海外にいたため虹コンのライブは7ヶ月振りです。
ライブ会場は水戸駅から徒歩で15分ほどでしたが近くに京成百貨店があり、
なんでこんなに駅から離れた場所にデパートがあるのかを自問自答しながらデパ地下のカフェで時間を潰してからライブ会場に向かいました。

最近になり漸く石浜さんと原田さんの区別がつく様になった。

ライブハウスなだけあってメンバーとの距離が非常に近く芋洗い状態なのを除けば素晴らしい環境でした。

印象に残ったのが澤村光彩です。in(door)the Summerで聞いたことのない歌声の子がいるなと思ったら光彩さんでした。ちょうど先日に.yell Liveを見たらふんわりした雰囲気で可愛いなと思ってたところなのでこんなに歌上手いんだと痺れました。

また、あーおは以前から可愛かったのですがいつの間にか半端なく可愛いくなってて、これはあーお史上最高のあーおだと勝手に認定しました。

久々に見たジュナちゃんはやはり可愛く、近くにジュナちゃん推しの方々が何人かいたのもありこちら方面に爆レスを連発して頂き恩恵を授かっていました。

先日のチャンチャンの卒業発表は結構なショックだったのですが、近くで見るのは最後だろうなと目に焼き付けておきました。

それにしても水戸は遠くて家に帰る頃には0時を回ってしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?