NICE / Smile

バンドNICE(ニース)の1stアルバム BE NICE(ビー ナイス)収録曲
🎸Spotify : http://spoti.fi/32DnMGq

曲名:SMiLE
作詞作曲:岡野 直史
編曲:石倉久幸 , NICE
* * *

SMiLE


僕は回る君は笑う ホラ世界が回りだす
楽しくなる 僕らは待ってる

僕は想う君は眠る ホラ時計の針が回る
眠たくなる ベッドへ go to sleep

悲しいことなんて忘れてしまいなよ
そんな時はそう楽しいことしよう

空見て大笑いして(リラックスして)
ほどけた靴ひもを結んで

つらいことなんて忘れてしまいなよ
そんな時はそう 旨いもの食べよう

夢見て大笑いして(だけど変だぜ)
寝ぼけた頭をくしで撫でる

僕空飛ぶ君驚く ホラ下はいつもの街
君空飛ぶ僕驚く ホラさらに高く高く

君は笑うa-ha, ok a-ha, ok…
僕も笑う

僕空飛ぶ君驚く ホラ下はいつもの街
君空飛ぶ僕驚く ホラさらに高く高く

ホラ地球が回りだす
ホラ地球が回りだす
ホラ僕ら月の裏側まで
月の裏側まで
静かな海の渚
うさぎになってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?