見出し画像

【クリアニング】私なりのととのえかた【エネルギーコード抜け落ち】


年末ということで

やることが多くて、頭がごちゃごちゃしていたり
色々考えてしまうときとか
人に会いすぎてなんだか疲れてしまったときとかに

私がよくやっているととのえかたを書いておこうかな、と思います。



あくまで私がやっていて
これはいいなと思っているやり方なので

どれくらい他の人に効果があるのかはわからないですが
なにかしらいい影響がでたなら
めっちゃ嬉しいです( •ᴗ• )


慣れてくると職場とか歩きながらとかでもできますよ。



まず、ゆっくり息を吸って吐くのを繰り返します。

自分の内側が静かになるのを感じたら
自分の胸あたりに向かって

「光よ」

と、声を掛けます。


このとき、自分の内側にあるいちばん神聖なところにアクセスすると意図してください。

(意味がよくわからなくても意図すればいいです)

そうすると、内側から白い光が広がる感じがします。

(このとき白じゃない光の可能性もありますが、その光を感じて心地よければ大丈夫です)


その光をどんどん広げていきます。

身体全体に光が広がってきたら

「光の名において不要なものは抜け落ちていく」

と、内側に向かって呟いてください。

(声に出さなくても大丈夫です)

上から光を掛け流しにしながらスキャンしていきます。

不要なコードは、自然に抜け落ちていきます。


足元までいったら完了です。



終わったらゆっくり呼吸をしながら

みぞおちあたりに意識をおいてください。


落ち着いてきたら、これで終わりになります。



頭に意識が上がっているなーというときは
これをやると驚くほど
内側が凪のように静かになるので、おすすめです。

サウナに行きたくても行く時間がない人にも是非。


もしよかったら試してみてくださいね(*´∀`*)



☆セッションのお問い合わせ・申し込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9c8bd219600315

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?