見出し画像

Aweg in 韓国🇰🇷その❸


ついにBIGO AWARDの日🙌
と思ったら..

大雪!!:(;゙゚'ω゚'):🌨️

ホテルの部屋から見た景色❄︎

だいぶ積もってました...

だいぶ時間があったので
お昼はももた🍑ちゃんの
ホテルの下のちょっと高級感ある
売店みたいなところで軽食を購入

私はチーズとか入ったサラダ🥗

すごい量!お値段もなかなか💸

今回Awegが日本の優秀代理店TOP🥇
2023のMVPの冴夏さんがスピーチをする
との事だったのですが
会場は海外の人のほうが多いので
スピーチの英語Ver.を 英語学習中の私がやる
というミッションが与えられました💥

スピーチの翻訳はDeepL(アプリ)と
akihoたむ🙄に手伝って貰い
いよいよBIGO Award会場へ🚕💨

雪は止んだけどタクシー降りてすぐ
みぞれの積もった道を通らなきゃ行けなくて
みんなでキャーキャー言いながら会場入り


入り口でボードにサインしたよ🤩


会場入ったらなんとUFOキャッチャーが!
中に引換券が入っていて、何かしらグッズが当たるそう...

景品がめちゃくちゃ可愛い!!

私たちが当たったのはこの写真のスマホリング!
私は左から2番目のもぐもぐしてるやつ😙


そしてバーカウンターには
色んなアペタイザーがズラリ💕

マカロン可愛すぎません?


akihoたむ🙄と❣️


見た目可愛いしうまい!!

そしてこんな写真をプリントしてくれる機械も!
デカいチェキみたいなイメージかな?

QRコードスキャンしてデータでも貰えた🥹


そして式典が始まり
またたくまにスピーチのお時間!!
冴夏さんのスピーチ堂々としていて
本当にかっこよかった👏

私も毎日英語を勉強してきた!だから大丈夫!!
という気持ちで胸を張ってスピーチできました🔥
助けてくれたあきほたむにも大感謝😭

私 ど緊張中

そのあとはパフォーマンスがあったり
選ばれた人がヘッドホンして
流れてきた曲を歌って
皆がその曲を当てるとか

お祭りの型抜きみたいなやつやったり
(イカゲーム?の何かなのかな?見てないからわからないけど)
めちゃくちゃ楽しかった🥹💕

かたぬきのやつ これも可愛いくて美味しい


席が隣だった
日本在住の韓国人ライバーじゅんちゃんが
色々教えてくれて&翻訳もしてくれて
スポンサーさんの抽選に参加して
MOIETOllのクラッチバッグと
HUEOBSESSの美容液をいただいた🤩‼️

じゅんちゃん初めましてだったけど
めちゃくちゃ良くしてくれた😭✨
のに一緒に写真撮るの忘れた。゚(゚´ω`゚)゚。

HUEOBSESSの販売員さんと🫰
MOIETOllのバック(頂いたのとは違う)

本当にボリューム満点のBIGO Awardでした👏
参加させていただけて本当に嬉しい...
これも応援してくれる皆さんや
Awegで共に頑張るライバーさんや
スタッフの皆さんのおかげ😢
日々感謝を忘れずに今年のBIGO Awardも
参加できるように精進せねば🔥


帰ってみんなでホテルでご飯🍴
そこから翌日は何チームかに分かれて帰宅😢

韓国最後のご飯は鍋でした。美味🩷
カンジャンケジャンやヤンニョムチキンを
食べれなかった事にうしろ髪ひかれてるので
新大久保に行こう。

ただ、ダイエットもしなきゃ、、、


本当に年末に素敵な旅ができました😊
2024年、たくさんの旅での経験を音楽に注ぎ込みたい!
コツコツ頑張ろう💪
次の更新をお楽しみに😚

Awegではグローバルな活動に重点を置き、
様々な充実したサポートを実施しております🫡‼️

私もこれまでインドネシア、ドバイ、シンガポール、マレーシア、韓国、ハワイ、ラスベガス、ロサンゼルス...
などに遠征させていただきましたꉂ 🙌

あなたも私たちと一緒にライバーとして
世界へ発信してみませんか?🌏
面白いことに貪欲な方々、
シンガー、タレント、モデルetc...
やる気溢れる方はどなたでも大歓迎✨

スタッフも随時募集中です🔥

ご希望の方は公式ラインまで
お気軽にご連絡ください⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
ご質問もお気軽にどうぞ◎

🔗Aweg公式ホームページ

📣Aweg SNS情報‼️

X(Twitter)

Instagram

Tiktok

\フォロー&チェック宜しくお願いします/

▼書いてる人

-MAGENTA RODEO🐴(マジェンタロデオ)-

BIGOLIVE
毎日歌配信中‼️

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?