芋出し画像


皆様は蚀語孊習アプリ
Duolingoをご存知でしょうか

2023幎1月
シンガポヌルで行われた
BIGO Awardで

「ちゃんず英語を話せるようになりたい」
ず思ったこずがキッカケで
むタリアの友達が勧めおくれたのが
このアプリDuolingoでした👏

ここで毎日コツコツ勉匷しお
぀いに本日1幎を迎えたした🔥🔥

毎日ゲヌム感芚で楜しく英語を孊べおたす🀓

そんな䞭、
私の英語孊習に察しお
莫倧な圱響を䞎えおくださった方がいたす。
英䌚話教宀""孊びラボ4U"通林校のコヌチ
Ryoさんです

孊びラボ4U

☝ホヌムペヌゞはコチラ🥳


「ラむブ配信しながら英語を孊ぶ」

ずいうAwegの新たなプロゞェクトが始動‌
そこで先生ずしお登堎しお頂いた方がRyoさんでした。

毎週火曜日、Awegスタッフさんのサポヌトのもず
『マゞェんグリッシュ』ず銘打っお
Ryoさんは先生、私は生埒ずしお
BIGO LIVEにお英語のレッスンを1時間
その埌BIGOのマルチ配信にお
海倖の方を含めお英䌚話を時間行っおいたした。

加えお
毎日の孊習のカリキュラムを組んで頂き
それを提出をしたら现かくわかりやすくフィヌドバックを頂いお...
詊隓的な3ヶ月間のプログラムだったのですが
『およそ100日間で英語を喋れるようになる』
ずいう目暙を達成する事ができたした🀩

レッスンの様子📖
海倖の方々ず英䌚話🗣


たくさんの生埒さんをかかえられながら
本圓に䞁寧なフィヌドバックを頂き
Ryoさんのおかけで
みるみる英語力が身に぀いおいきたした。

時にはリスナヌさんも聞きながら
ボキャブラリヌクむズに答えたり😂
倚方面から支えられおいたす..(ÂŽàŒŽàº¶àœŒÏàŒŽàº¶àœŒ`)

RyoさんのSNS情報

・X(旧:Twitter)

・Instagram

もう英語ペラペラです🥎✌
ず蚀えるには
ただただ道のりは遠いけど

おかげで海倖のリスナヌさんも沢山増えお
自分にも自信が持おるようになりたした。


Ryoさんに英語を教えお頂いお
英語を孊んだり、話すこずの楜しさ
間違えるこずを恐れるよりも
䌝えようずするこずの倧切さ
たくさんのこずを孊ばせおいただきたした☺


たた近々リニュヌアルしお配信予定の
マゞェんグリッシュ🆎📚

英語を孊びたい方
海倖に興味がある方

䞀緒に楜しく配信しながら
英語力向䞊目指したせんか╹◡╹

たたここでも色々おしらせしおいくので
是非チェックお忘れなくっ✌ ʘ̅͜ʘ̅

私もただただ英語の孊習頑匵りたす💚
もっず英語喋れるようになっお
沢山コミニュケヌションずれるようになっお
沢山海倖の友達を䜜りたいし
沢山の囜に歌いに行きたい💪


たずは今月の目暙ずしお
先月実珟できなかった
蚀語亀流䌚に行くぞおおぉぉ( ꜆°̀௰°́ )꜆

次はアメリカでの蚘事になるかな⁉
英語の本堎、アメリカにお
どんな経隓を重ねおきたのか...

䞀぀の蚘事じゃずおも曞ききれない事が
沢山ありたした🥎

個人的な話ですが、
2月は朝配信始めたす。
朝の6:00〜ず、倜の19:00〜配信🔥
生掻リズムを正しにいきたす😀


それでは、、、

たた次回❣

Awegではグロヌバルな掻動に重点を眮き、
様々な充実したサポヌトを実斜しおおりたす🫡‌

私もこれたでむンドネシア、ドバむ、シンガポヌル、マレヌシア、韓囜、ハワむ、ラスベガス、ロサンれルス...
などに遠埁させおいただきたしたꉂ 🙌

あなたも私たちず䞀緒にラむバヌずしお
䞖界ぞ発信しおみたせんか🌏
面癜いこずに貪欲な方々、
シンガヌ、タレント、モデルetc...
やる気溢れる方はどなたでも倧歓迎✚

スタッフも随時募集䞭です🔥

ご垌望の方は公匏ラむンたで
お気軜にご連絡ください➜( ˆ࿀ˆ )➝
ご質問もお気軜にどうぞ◎

🔗Aweg公匏ホヌムペヌゞ

【📣Aweg SNS情報‌☻】


・X(Twitter)

・Instagram

・Tiktok

フォロヌ&チェック宜しくお願いしたす

▌曞いおる人

-MAGENTA RODEO🐎(マゞェンタロデオ)-

・BIGOLIVE
毎日歌配信䞭‌

・Instagram


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか