見出し画像

Aweg in アメリカ🇺🇸ハワイ編


やっとこの日が来た!
お待たせしすぎたかもしれません。

1月にラスベガスで開催された
BIGO AWARDSへ👑
数名のライバーとスタッフで行ってきました。

向かいつつ乗り換えのハワイで1日観光🌺

成田空港を13日23時過ぎに出発し
13日の8時ごろ到着🛬
不思議な感覚だった..
ドキドキの入国審査を終え、いざホテルへ🏨

ヤシの木?🌴でっかい!!


この日ハワイの天気予報は曇りだったけど
雲一つない青空🌞気温も暑いけど暑すぎず最高!!

左:冴夏さん🎙️ 真ん中:Saayaさん🎨
レストラン目の前のビーチで📸
服迷った挙句オリオンT🍺😂
お昼🍴まぐろの揚げたタコスみたいなの🌮


美味でした🤤
そのあとは各々部屋で休んだり
ホテル周りを探索したり 少しの間自由に過ごして
女子組で集合して街ブラへ💨

まずはロイヤルハワイアンセンターという
ショッピングセンターで

冴夏さんの妹さんが働かれているアパレルショップ
オリジナル・グレイルへ行ったり..
(妹さんはこの日会えず 翌日ホテルまでご挨拶に来てくれたよ👏)

そしてナイトマーケット(であってるのか..?)へ!
大通りにずらりと出店が並んでいて
人も溢れかえったお祭り状態🏮

大好きなさとうきびジュース発見👀
(夕ご飯のために一旦我慢)

ハワイだし土曜日だもんねぇ....
日本人の方とも沢山すれ違いました☺️
日本語話せる方も結構いて
緊張することなく楽しめた🙌

木彫りアーティスト👏

小腹が空いて3人で食べたのが
美味しいと話題らしい
アイランド・ヴィンテージ・コーヒーの
アサイーボウル🍓🫐

美味しかったああ
お昼も食べてたからというのはあるけど
3人で食べるのにも丁度良いくらい😍

今まであまりアサイーボウル食べたい!って
気持ちになったことなかったけど
ドバイで食べたのも美味しすぎて
日本でも美味しいお店探したいな⁽⁽◝(ˊʂ˴⁎)◞՞

海の近くも少し散歩🚶
でっかーい木からエネルギー貰える!!


ホテルに戻ってカクテルタイム🍸
皆で集合し沈みゆく夕陽を眺めながら🌇

控えめに言って

最ッ高!!!❤️‍🔥

一泊じゃ足りない、、、けど一泊だからこそ
中身がぎゅぎゅっと詰まった思い出になるんだ、、
と自分に言い聞かせて

初めての時差ボケに苦しみつつ
限られた時間の中で配信したり
お土産を爆速で買いに行ったりして
最後、夕食へ向かいます。

旨ーーーーーっ

ただ夕食は時差ボケ+疲れでノンアル。悔
こんなにビールが合いそうなお食事なのに....ッ

少し配信して就寝💤
ずっと寝てたかったけど飛行機も早いし
朝食ビュッフェ付いてたから
気合い(食い意地)で起きた😳

なんか食べてみたくなっちゃった
カラフルフレーク
そして愛しのハッシュドポテトちゃん❣️2コ


ハワイ編はこのへんで終わりかな。
この後空港に移動してラスベガスへ向かうんだけど

ハワイアン空港の機内での説明(注意喚起?)
がめっちゃフリーダムすぎて面白かった😂👏

素晴らしい👏


次はラスベガス編です!!😎
お楽しみに( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎👍🏻


Awegではグローバルな活動に重点を置き、
様々な充実したサポートを実施しております🫡‼️

私もこれまでインドネシア、ドバイ、シンガポール、マレーシア、韓国、ハワイ、ラスベガス、ロサンゼルス...
などに遠征させていただきましたꉂ 🙌

あなたも私たちと一緒にライバーとして
世界へ発信してみませんか?🌏
面白いことに貪欲な方々、
シンガー、タレント、モデルetc...
やる気溢れる方はどなたでも大歓迎✨

スタッフも随時募集中です🔥

ご希望の方は公式ラインまで
お気軽にご連絡ください⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
ご質問もお気軽にどうぞ◎

🔗Aweg 公式ホームページ

📣Aweg SNS情報‼️

X(Twitter)

Instagram

Tiktok

\フォロー&チェック宜しくお願いします/

▼書いてる人
-MAGENTA RODEO🐴(マジェンタロデオ)-

BIGOLIVE
毎日歌配信中‼️

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?