見出し画像

マレーシア冒険記🇲🇾その❷

私の人生を変えた旅🇲🇾

是非第一弾からご覧ください👀✨

マレーシア滞在3日目は
この日はライブ3本だて😮

Republik Damansara Heights

午前中の早い時間に行ったからかな?
だいぶ閑静なショッピングモールでした。

ただ、Disneyの大好きな映画
「リメンバーミー」
を彷彿とさせるメキシコ料理屋さんが❣️

かわいすぎる💞
これは前回のギンギラトイレに引き続きアー写撮りたいpart2ですわ..

お昼はココで食べることになるんですが
その前にライブ🎤

この日一本目のライブは
ポールさんにお世話になります。

左がポールさん←わかる


ライブ前にスタバで一息。

スペル惜しい!けども頑張って聞き取って書いてくれたのが伝わる🥺
私もわかりやすく伝えられたらよかったけどZはZで好き。


想像以上に人は少なかったけど
自然のリバーブがとても気持ちよかった!


次は違うショッピングモールへ移動🚗💨

MC・客寄せを担当してくれた成瀬ちゃん🎀

ここは休日のイオンくらい
人がたーーっくさん:(;゙゚'ω゚'):

アミューズメントが沢山ある
楽しい場所で私の歌は聞いてもらえるのだろうか、、、⁉️

不安も抱えながら
「どのくらいの時間歌っていいですか❓」
と聞いたら


「15〜45分くらい歌っていいよ!」

(゚o゚;;
アバウトーーー!!笑

そんなところも海外らしさがある気がしてなんだか嬉しい笑。

〜準備中〜

ということで、たっぷりと歌わせてもらいました💪笑

アニメソングを歌ったおかげか
たちまち人だかり!😳
本当に沢山の人が声をかけてくれて
投げ銭も沢山...!
昨日見たように、子供にお金を渡して
渡しておいでと言ってくださる
親御さんが多いこと多いこと😭✨嬉

声かけてくれた女の子たちと
配信画面から📸

やはりアニメは世界で愛される
誇らしき文化...🇯🇵✨

少しでもそこに貢献していけたらいいな..🍀

しっかり歌って投げ銭も沢山頂いて
ショッピングモール内の
レストランで休憩💨

また料理名を忘れてしもうた、、
とにかく私が食べたのは肉入り麺🍜

旨エエェェエエ‼️

ルークさんにご馳走になりました🥹
ドリンクも頼ませて頂いて🙏

レモングラス入り🍋レモンティー
たぶん...(おい)


しばらくゆっくりして
翌日のイベント会場の下見👀

路地裏、、なんだか怪しい雰囲気‼️

会場の名前は

Curiosity Iron River

日本には絶対なさそうな異空間🌀
お酒の種類スゴ:(;゙゚'ω゚'):
中華風のエリアも!!
階段の壁にも絵画がビッシリ。


そしてトイレは。。

一見怖すぎましたが
ちゃーんと綺麗でした。


下見だったけど
めっちゃ気に入った🥰
1杯だけウイスキーひっかけて🥃

底がとんがってるオシャレグラス

そのあとはみんなで中華街へ。
遅めの夜ご飯をするよ〜🍽️
(´⊙ω⊙`)わくわく

この時の私の辞書にダイエットという文字はありません。

土曜日だから22時すぎても人いっぱい。

ガチで 全てが超おいしかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
そして勿論料理名を覚えていない


外の席で皆でご飯を食べていると
近くに路上をやっている
ミュージシャンが🎸

ルークさんの友達だったらしく
声を掛けにいってました。
彼はこちらに戻ってくるなり

「もし良かったら、歌う?」

(゚o゚;;‼️

一日中朝から動き回って
お酒も美味しいご飯も
しっかり堪能している最中に...

歌うにきまってるじゃん?

(NARUTOのカンクロウ風)

一曲入魂
きっとみんなが知っている
盛り上がるアニメの曲ってなんだ..?!

これっきゃないっショ!!
(弱虫ペダルの巻島先輩風)

ウィーアー!🏴‍☠️

演奏していたミュージシャンの2人も
コラボしてくれました🙌✨
皆本当に優しい( ;∀;)

かなり賑わっていた場所だったけど
歌い始めたらみんながぶぅわっ!!!
っと盛り上がってくれて、、
やっぱりウィーアー!は間違いないね。


10年前以上だけど、
きただにひろしさんの前で
ウィーアー!を歌わせて頂いたことがあります


歌い終わったあとはたくさんの人に
話しかけてもらいました🥹

こちらの好青年は
中華街にいたバラ売りのおじさんから
バラを買ってプレゼントしてくれた🥹✨

...のにバラを写してない痛恨のミス

きゅん🫰だよね
めちゃくちゃ嬉しかったなあ☺️
突然一輪のバラをいただくなんて
この31年生きていた人生の中で初めて///


他にもいろんな方と会話できた😌
ジャパニーズレストラン経営している方とも知り合えて、歌い来なよ!とも言ってくれたけど明日も朝からライブを控えていたのでこの日はこれで終了。🥲

次マレーシアに行った時は
歌いに行きたいな🎤


翌朝にいただいた薔薇と
ホテルで撮影しました📸


それにしても、、
マレーシアで食べた中華料理屋さん
美味しすぎたなぁ...

日本で食べる中華料理も大好きだけど
メニュー味付けも全然違ったんだよね🥺


どんどんマレーシアが好きになっていく
マジェなのであーーる。🥸


⚠️次回予告⚠️

『ライブ最終日...!MAGENTA歌いながらの大号泣!そのワケとは?!』

お楽しみに♪(´ε` )


Awegではこのように
グローバルな活動に重点を置き、
様々な充実したサポートを実施しております🫡‼️

私もこれまでインドネシア、ドバイ、シンガポール、マレーシア、韓国、ハワイ、ラスベガス、ロサンゼルス...
などに遠征させていただきました🙌

あなたも私たちと一緒にライバーとして
世界へ発信してみませんか?🌏
面白いことに貪欲な方々、
シンガー、タレント、モデルetc...
やる気溢れる方はどなたでも大歓迎✨

スタッフも随時募集中です🔥

ご希望の方は公式ラインまで
お気軽にご連絡ください⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
ご質問もお気軽にどうぞ◎

🔗Aweg公式ホームページ


📣Aweg SNS情報‼️

X(Twitter)


Instagram


Tiktok


\フォロー&チェック宜しくお願いします/

▼書いてる人
-MAGENTA RODEO🐴(マジェンタロデオ)-

BIGOLIVE
毎日歌配信中‼️

Instagram

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?