見出し画像

【旅】沖縄女子ふたり旅✈️③

2022年10月に友達とふたりで行った沖縄旅をふりかえり。
私と友達は何年か前にも一緒に沖縄旅をしていて、再び一緒に行こう!ということで
今回はやちむんを買いたい!沖縄そば食べたい!沖縄で飲みたい!家族じゃ行きづらいとこ行こう!というテーマで旅をしました🚗
…の3日目。

沖縄旅1日目2日目はこちら↓



3日目の朝。ゆっくりめに起きて
前日行けなかったポー玉おにぎりのリベンジ😂

肉味噌が好き❤️

ゆっくり時間にはちゃんと買えました⭕️
本場のポー玉おいし〜♡

この日は海中道路をドライブ🌊🚗
でもお天気あまり良く無く🥹
でも走ってて気持ちよかったからよし🫶🏻

ジェラートやさんのために宜野湾市へ
CAFUNE

中も外もオシャレ


この日はガラス工芸のお店で体験したり、
ベーグルやさんに寄ったり🥯
沖縄のラム酒を買いたくて瑞穂酒造さんへ寄ったり。

ステキな雑貨屋さんにも寄りました。
宜野湾市にある
mofgmona no zakka(モフモナノザッカ)

一階がカフェの建物の3階にありました。

やちむんいっぱい😻そのほか焼き物や
ガラス工芸もたくさんー!

作家さんの作品もたくさんで
こちらはまたぜひ再訪したいお店🫶🏻

沖縄旅はここまで。
読んでいただきありがとうございました😊


この旅を振り返って、
このタイミングで
友達と沖縄行ってほんとよかったなぁ、と。
女子は結婚出産子育てといろいろ変わるから
行けるタイミングで行っておかないと
なかなか行けなくなる😌

またお友達が子育て一区切りついたら
一緒に行けたら良いなー🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?