発売!

ついに本日『Awesome City Tracks2』の発売日を迎えました!
昨日からフラゲしてくれた方の投稿とか見ていて、すごく嬉しい気持ちでいっぱいです。

こちら、上はTSUTAYA渋谷店、下二つはTOWER RECORDS渋谷店です。
今朝行ってきましたよー。
どちらの看板、POPにも”きらめき”と”ときめき”って言葉が入っていて、”ときめき”ってなかなか聞かないし、使わないし、でも音楽聞いてときめけるなんて素敵だしいい言葉だなーと思ったりして。

モリシーもtwitterで言っていましたが、全国各地のみなさんの感想とか、この店舗ではこんなだったよーとか、なんか街で見かけたAwesome City Clubとか報告してもらえるとすごく嬉しいです。
自分たちだけではなかなか見に行けないので・・・。
ぜひともハッシュタグ #awesomecityclub でお待ちしてますー!

さてさて、そして!アルバムから「GOLD」のMVも公開になりました。
東京をまだ暗い時間に出発して撮影したこちらのMV。たくさんの人に届けー!写真もまたアップしますね。

スタッフその2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?