見出し画像

ワンマン初日!!!!

Awesome Talks〜one-man show〜
初日である名古屋公演、昨日無事に終えました。

初めてのワンマンってことで、色んなことを手探りで模索しながらメンバースタッフで準備してきました。
どうしたら来てくれる方全員にとって特別な夜になるんだろう。
ACCだから出来るワンマンってなんだろう。
って、何度も話し合いリハを重ねました。

まだツアーが終わってないので詳しい内容はヒミツ⭐︎ですが、
ACCらしい色んな仕掛けや演出・ライブ、楽しんでいただけましたか??

でも何よりも、名古屋の皆さんがあんなにアツイ気持ちでACCを迎えてくれてたことが昨日の最大のハイライトです。
まだ数回しか訪れたことのない名古屋に、こんなにオーサムを好きな方がいてくれてるんだ!!!
って、ライブしながら嬉しくなったり驚いてしまったり。

ライブ終わってお辞儀したとき、1人うるっとしてました。。。
あの場にいたかたは分かってくださると思うのですが、メンバー皆長い時間お辞儀したまま動かなかったでしょ??
あれは勿論打ち合わせなんて一切してなくて、皆さんに対する感謝の気持ちが自然とそうさせてくださったんです。

ホントありがとうございました。
また必ずライブでお会いしましょうね。

そうそう、今回ワンマンツアー限定グッズ作りました!!!
ACC初期の物販アイテムを意識したデザインになってます?
これもACCのこだわりと愛情がしっかりこもっているので来てくださった方には是非GETしてほしいな?

今は東京へと帰ってます。
帰ったら次の大阪&福岡公演に向けての準備です。
全公演120点目指して、引き続きメンバースタッフ全員で尽力します。
大阪はソールドアウトしてますが福岡はまだ少しチケットあるみたいなので、迷ってる方には来てほしい!

何はともあれ、初日無事終了!!!!
バンザイ???

ユキエ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?