見出し画像

STAFF DIARY

VIPの皆さま、こんばんは。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

東京アラートも解除され、街にも少しずつ活気が戻ってきましたね。
気をつけながら仕事に行ったりしていますが、意識していないと色々とうっかりこれまでの通りの感覚に戻ってしまいそうにもなります・・・とはいえまだまだ油断はできませんから、意識は大事です。

そんな意識も忘れないようにしつつ、今日は久しぶりに近所に住む友人たちと自宅でご飯を食べました。オンラインでは時々会話もしていましたが、実際に会うのは実に3ヶ月ぶり。本日はジンギスカンの会でした。

このために急にリサーチをしまして、今時なホットプレートを購入しました。

ここから先は

894字 / 3画像

Awesome VIP Club

¥500 / 月 初月無料

VIP MEMBER募集中! メンバーのオフショットムービーや、その他ここでしか見られないコンテンツをご用意◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?