見出し画像

家庭内推し曲抗争

2ndアルバム発売まで1ヶ月ちょっと。
店舗によっては予約受付も始めてくださってるようです。
私たちも、新曲のライブ演奏に向けて色々と準備してるところです◎

まだ発表は出来ませんがアルバムのジャケットデザインも完成しました。
これがまた超素敵。アルバムイメージにぴったりでACCらしいデザインになりました。解禁をお楽しみに!!

そう、2ndアルバムの音源を一足先に家族に聴かせたのですが、見事に推し曲が別れました。
これはとても嬉しいことですね。
どの曲も人気者になれる素質があるってことなんですものね。
しかも、皆それぞれ「あ、その曲なんだ!意外!」ってセレクトだったりするのがまた嬉しかったり。
なんか勝手に手応え感じちゃいました。笑

「Awesome City Tracks 2」

01. GOLD
02. what you want
03. WAHAHA
04. 僕らはここでお別れさ
05. 愛ゆえに深度深い
06. アウトサイダー
07. Lullaby For TOKYO CITY

さぁ、皆さんにとっての推し曲はどれになりますかね。うふふ。
あぁ早く聴いてほしいなぁ。

ユキエ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?