アウトサイダー

クラウドファンディングシングル『アウトサイダー』のリリックビデオ。
もうご覧いただいていますか?

映像チームONIONSKINさんに制作していただいたのです!
とにかくこの文字の感じとか、動きとか、めっちゃかっこいいのです。
すでに1万回も再生していただいていますが、まだまだ、是非じっくり見てくださいね。

シングルのカップリングには「Pray」も入ります。7inchで「Pray」聴いたらかっこいいんだろうなぁーと今から想像したりしています。

そして!2nd Albumの情報も解禁になりましたね。
昨日、一足お先にアルバムの音源を聴かせてもらったのですが、すでにかなりヘビーローテーションしています。リリースは9月なので、ちょーっと先ですが、いやいや、最高の1枚になると思います。
(スタッフが褒めまくっててすみません)
でも、それくらいオススメしたいアルバムになりました。

来月はフェスも、Awesome Talksも、色んな所でお会いしましょー!

STAFFその2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?