画像1

#742_note01182019

Awesome City Club(モリシー)
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:16)はマガジンを購入すると視聴可能。

モリシーです。
今週もお疲れさまでした。

今日はアタギとポリンが新宿タワーレコードにてインストアでした。
2人ともお疲れ様!
僕はひとり部屋にこもってゴソゴソと準備をしておりました。
ちょいと今後できる曲たちのために、新しい機材をゴソゴソと弄っております。
(朝からやっておりますが、まだ終わりが見えない。。。)

ということで、久々のFriday Nightらしい曲を投稿してみます。
作業の合間に最近ハマってるハウスを作っておりました。これも新しい機材の調整も兼ねて。

明日もまだまだ調整ですが、今日ももう少し調整して、早めに寝るとしますよ。

皆さま、ダンサブルな良い週末を!

ここから先は

Awesome VIP Club

¥500 / 月 初月無料

VIP MEMBER募集中! メンバーのオフショットムービーや、その他ここでしか見られないコンテンツをご用意◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?