プレゼント企画やります!

勢いの良いタイトル書きましたが、まずは最初に。
九州にお住まいの皆さん、ご無事でしょうか。
もうこれ以上、被害が大きくなりませんように。
一刻も早く皆さんが安心して過ごせますように。
今回の地震でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りすると共に、
1日も早い復旧復興をお祈り致します。

さてさて、Awesome City Clubは本日よりクラウドファンディングも始まり、様々なリターンも発表致しましたが、Awesome VIP Clubでもプレゼント企画をやってみようと思います!

プレゼントはメンバーポラロイド写真。じゃじゃじゃーん。

先日、豊洲で行われた「TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2016」の際に楽屋でみんなで撮影して遊んでたんです!
ポラロイドって懐かしいけど、すぐに見れるし、デジタルみたいに何枚も撮り直しとかできないけど、なんとなくいい感じに仕上がるし(ポラロイドマジック!)、いいですよねー。

初めてのプレゼント企画はこの写真にします!
3名様にどれか1枚当たります!写真は選べません!
(サインはつかないけど、ご了承ください)

というわけで、この写真が欲しい!
という方はAwesome VIP Clubに登録していただいて、応募フォームからご応募を。応募はこちらから。
ご応募お待ちしてまーす!

Awesome VIP Club
https://note.mu/awesomecityclub/m/m6e85aaa5dc02

曜日ごとに毎日メンバー1人が担当してダイアリーを更新中!
ダイアリーでは、コラム、動画、音楽等メンバーそれぞれの個性溢れる内容をお届けしておりますので、是非ご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?