見出し画像

STAFF DIARY

VIPの皆さまこんばんは、スタッフYです。

梅雨とはいっているものの、突然晴れたり、曇ってじめじめしたり、室内は冷房が寒かったり、、、毎日洋服選びが大変な日々が続いていますね。

こちらはがしがし仕事も始まりつつあり、今週は打ち合わせやら撮影やらでなんだかんだほぼ毎日外出をしています。

ですが、1週間前、2週間前の私とは違います。

自粛明け直後はほんの少しの外出をしただけで帰宅するやいなやうとうとしてしまうほどに疲弊していた私ですが、だんだん世の中のスピードにも慣れてきてきました!これまで通りの感覚を取り戻してきたように思います。

VIPの皆さまも少しずつこれまでの日々が戻ってきて大変な頃かと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?


さて今週のACCは制作にまつわる話を進めたり、MV撮影のための準備や打ち合わせを重ねたり、そんな日々を送っておりました◎

ここから先は

665字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?