見出し画像

ラジオ関西にコベラバラジオ部としてゲスト出演!(予定)Twitterで一緒に盛り上がりましょう!

平日毎朝8時半からstand.fmで配信している
KOBE LOVERs Station(コベラバ)
コベラバがきっかけで集まった、
神戸好き、音声配信が好きな大人の部活動コベラバラジオ部
さらに、ラジオ部でいっしょに盛り上げた
コベラバ公式ソング「さあ行こう!」

その「さあ行こう!」を引っ提げて、なんと地上波のAM ラジオ関西にゲスト出演が決まりました!

出演予定
番組:ラジオ関西「三上公也の朝は恋人」(午前7時から)
日時:2022年7月6日(水)午前9時頃から約20分程度

出演は、私、コベラバラジオ部部長のあっちゃんと同じくマネージャーで、さあ行こう!の歌い手 さあちゃんの2人です。歌の紹介に加え、コベラバの活動や7月9日のコベラバフェスについてお知らせします。

当日は、「さあ行こう!」に加え、コベラバ公式ソング第2弾の「変わらない君が好き」も流れる予定です。

スタンドエフエムがきっかけで、生まれた2曲、そして、つながった仲間たちやリスナーさんといっしょにラジオ関西出演を楽しみたいと思います。
ラジオ関西はradikoやradikkerなどのアプリでも聴けます。
が!スタエフと違いライブコメントをすることはできません。

そこで、ぜひ当日はラジオ関西を聞きながら、Twitterで
#ラジオでコベラバ#ラジオ関西
をつけてつぶやきで参加してください!

スタエフから本物のラジオに飛び出す コベラバ を
いっしょにもりあげて楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?