見出し画像

【ダメ男を寄せつけない】 ダメ男除け5か条



こんにちは



   アヲイです。



今回は良いオトコを引き寄せる女性とダメ男を引き寄せてしまう女性の違いについてのnoteです。


最近勢いにも増して......


こんなことをすれば女性にモテるよ

という男性向けのnoteが多いなーという印象です。


某恋愛工学のnoteも含めて、そういうの大好物です☺️


けどぶっちゃけいいオンナって....



たかだかテクノロジーやエセ学問をかじった程度で

モノにできるほど甘くねえし薄っぺらくねえぞ?



さて!(自分の情緒が心配)

そんな男性向けのnoteが多い恋愛市場ですが!

今回のnoteは完全に女性目線寄りのnoteになります。

その内容は...



もはや自分の身は自分でしか守れない

ダメ男対策note


『ダメ男除け5ヶ条』



ダメ男って聞いたことありますかね?


聞いたことがない方の為に、

代表的な3種類のダメ男を紹介します。


1.自分語り系

■特徴
✔︎言うこと全てがシラケる
✔︎発言すると周りがヒヤヒヤする
✔︎誰にでも説教する
✔︎悪い人ではないのでシカトしにくい

成り上がり自慢や経験豊富自慢が多いため
ヤンキー上がりが多いと推測。
周りの人間が「スゴスゴ〜」とその場凌ぎのヨイショを繰り返したことにより、自分語り系へと変貌したと推測される。


2.夢追い系


■特徴
✔︎後で払うから支払いお願いしていい?が口癖
✔︎自分より夢に近づいてる人が嫌い
✔︎知り合いでも夢を叶えたら容赦なく縁切り
✔︎付き合った先の世界を見せるのが上手い
✔︎現実的な話は大の苦手

ヒモやパトロンに依存することが
本当に職業として成立すると思っている。
だからお金の建て替え後も余裕でしらばっくれるし金銭面はだらしなさしか目立たない。

自分より上の人を嫌い、
下の人を守るスタンスを取りがち


3.モラルハラスメント系

■特徴
✔︎自信のない女の子から絶大にモテる
✔︎自分のパートナーは所有物
✔︎パートナーに求める理想が高い
✔︎デートでヒールを履くと怒られる可能性が高まる

無駄に育ちがいい人が多い気がするが
彼らの特技はダメ出し。

相手の欠点を無意識に探しながらも
相手に完璧を求める完璧主義者。

自信のない女の子はモラハラ系の男らしい()一面が大好物で、付き合った後はどっぷりとモラ男カラーに染められてしまいます。
とにかくめんどくさい。


以上が女性を搔きまわすことが大好きな3大ダメ男です

他にも、もっと種類はいるのですが、それは有料部分で紹介する5つのポイントを参考にしていただくことにより10種類近くのダメ男を寄せつかなくなります。



女性の皆さん、、、先に言っておくと...



『ダメ男』や『ヤリ捨て前提の男性』は

決して良いオンナを狙ってるわけではありません。



彼らが常に目をつけるのは

チョロそうなオンナ



そう。


彼らに言い寄られたからといって「自分はモテる

なんて勘違いをしてはいけませんよ。


それはモテているのではなく、

こいつチョロい」とナメられてる状態です。


彼らに一度でもナメられ、マウントを許すとトコトンまで人生を掻き回されます。

だからむしろ自衛しなければいけないんですよ。

悪いのはもちろんかき回した男にあるのですが、

実はそんなダメ男をおびき寄せてしまう習慣や癖

私たち女性にはあるんですね。


なので今回のnoteは、

いつ出会い、

いつ人生をかき回されるか分からないダメ男

に出会わないための、「ダメ男対策note」です。


では参りましょう!

全てはあなたの幸せの為に。


ここから先は

2,650字

¥ 450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?