あなたが美しくなる前に

このnoteは全文無料で読むことができます。


しかしなぜ100円の価格設定を設けたか。

それは私の美に関する情報にどれだけの需要があるか。
そして以下のことを確かめるため。
美しさを求める道は長く険しく、しかし楽しく幸せなことです。時には目に見える変化に心弾ませる時もあれば、結果が目に見えずに落ち込むこともあるでしょう。それでも皆さんは『美しさ』を求めますか?覚悟はありますか?

私は17歳の時に好きな人にフラれました。

「見た目がタイプじゃない」と。見事なまでにバッサリ。

そんな私が3年間40万近いお金を投資し、20歳の時に港区の会員制ラウンジにて商社マンやお金持ちの経営者からプロポーズを受けるまでのnoteを今後皆さんに提供します。

しかし提供するにあたって、まず需要が知りたいところ。

需要がなければ私のモチベーションも全く上がらない面倒な性格なわけで。

このnoteを読んでから、改めて『人間として』美しくなりたいかなりたくないか、決めてください。
「美しくなる」にあたって大事なことは一旦見た目が全てという考えを捨てることです。
何故ならその考え方が美しくないからです。
決して綺麗事ではありません。

美しさとは見た目に限定された要素ではありません。
まずこれを受け入れなければ何も変われない。

『仕草』が美しい人もいれば、『振る舞い』が美しい人もいます。
『言葉』が美しい人もいれば、『思考』が美しい方もいます。
『字』が美しい人もいれば、『声』が美しい人もいます。

お酒の飲み方、食事の作法、お金の使い方、洋服の着こなし、行儀。
美しいという要素は様々な場所にくまなく散りばめられており、目に見えない美しさも多々存在するのです。

しかし、これから皆さんは難易度の高い目に見える美しさを磨かれます。

そして、それに際して大事なことは一旦

【見た目が全て】という考えを捨てることです。
何故ならその考え方が美しくないからです。

大事なことなので2回言いました。

皆さんには強さがある。
女を捨てないという覚悟がある。
皆さんの生き方、生き様は素晴らしいほどに美しい。

皆さんは「既に美しい」。この言葉を胸に刻み、見た目も中身も美しい女性を目指しましょう!

美しさは強さです。

どうでしでしょうか。
それでも美しさを求めたい方は投げ銭の100円、先行投資としてお願いします。

私は皆さんを裏切りません。

私も這い上がった身なので

皆さんの投げる100円のお金によって果たして需要があるのか無いのかを見極めます。

需要がある限り、私も皆さんと共に戦い、共に喜びを分かち合いたいと思います。



ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?