見出し画像

【累計300部突破】スト高もコロッと!?女心を掴むコールドリーディング


\ ご購入いただいた皆様の声 /






おかげさまで大変ご好評をいただいております。



当noteの途中までの販売推移

・2019/7/20 20:03 初版 10部 即完売
・2019/7/20 20:17 第2部  10部 完売
・2019/7/20 22:00 第3部  20部 完売
・2019/7/20 23:20 第4部 750円 10部 完売
・2019/7/21 13:30 第5部 980円 20部 完売
・2019/7/22 20:30 第6部 1200円 15部 完売



沢山の方々に支えられ、



累計200部を超えました☺️




皆様ごきげんよう

アヲイです


いつもTwitterを見てくださり、ありがとうございます。



どうしてそんなに達観した考え方ができるんですか?



そんな質問を度々いただきますが、私自身も未熟な部分が多く、物事を豊かな観点で見れているかというとまだまだ至らぬ部分が多いのが現状です。



私が恋愛工学という名の学問に出会って数ヶ月が経ちました。



出会った当初はテクノロジーを用いた恋愛に違和感や嫌悪感を抱いていた私ですが、実際に「恋愛工学生」という名の恋愛工学を駆使しながら恋愛市場でもがいている彼らの存在を認識してからというもの、

段々と恋愛工学に対して見る目も変わった今日この頃


街中で見ず知らずの女性に声をかけるって普通に凄くないですか?



しかし、かの有名な「おせっせトリガー」をはじめとした数々の恋愛テクニックは「スト高」の女性陣には刺さらないだろうなあと、感じております。


そんな中、たった1つだけ、これならスト高の女性にも刺さるんじゃないか!?
と考えさせられたテクニックがありました。




それがコールドリーディングです。


画像1


今回は男性がスト高の女性をオトす上で欠かせない、コミュニケーションスキルの1つであるコールドリーディングについてのお話です。



コールドリーディングとは事前の情報は何もなしに、相手の外観を観察したり何気ない会話を通して相手の情報を読み取り、言い当てる技術です。




本質はエンターテイメントではなく、相手の心の奥底に存在する「本当の自分」を理解しているように見せかけ、信頼を構築することです。


僕はあなたのことをあなたよりも知っている、と錯覚させ、強固な信頼関係を構築する技術なんですね。




おそらくこのコールドリーディングという言葉を聞いて、

誰にでも当てはまること言うだけだよね。
そんな薄っぺらい技術、誰にも響かないでしょ。


そう思いました?



中身を見ずに表面上の薄い部分で語ればそうなんでしょうけど、実は奥が深いのがコールドリーディングです。



この技術は恋愛以外でも多用されており、メンタリストや霊能者、占い師がこの技術を巧みに利用して、いかにもあなたの心を読んでいるかのような印象を与えます。



無意識の真意を読み取り、この技術を自由自在に操れるようになれば、あなたの掌の上で相手を操作できるようになるのです。



相手の無意識に語りかけ操作するので、研ぎ澄まされた精度の高いコールドリーディングから身を守るのは至難の業と言われています。


画像2


ですが、セールスマンの営業や警察官の職務質問にも応用されている技術なので一概に悪の技術とも言えないんですよね。



コールドリーディングを使うのと使わないのでは、コミュニケーションにおける親密度が3〜5倍異なると言われています。

要するに何も工夫せず会話を展開する1時間が、コールドリーディングを使って会話することにより3時間〜5時間分の信頼構築を可能にすると言われています。




有料部分ではコールドリーディングを更に掘り下げて解説しています。

・スト高にコールドリーディングが刺さる条件
・普段男性から口説かれ慣れているスト高ほど刺さりやすいコールドリーディング
・誰でもキマるコールドリーディングの型
・従来のコールドリーディングではスト高には刺さらない理由
・スト高女性に抱かれても良いと思わせるリーディング



当noteはこんな方にオススメ!

・異性との信頼関係作りがうまくいかない
・スト高のセフレや彼女が欲しい
・スト高相手だと緊張して自分の力を出しきれない人
・スト高の女性を自信を持って堂々と口説きたい方
・コールドリーディングを駆使して恋愛活動や営業職としての活動領域を広げたい                                                           ・職場や恋愛活動において会話に余裕を持ちたい



今回のコールドリーディングで得られる相手からの信頼は絶大なものです。



なぜなら....



コールドリーディングは「周りの人が気づいていない一面」理解しようというスキルだからです。


画像3


「他人には見せていないはずの一面をこの人は理解してくれる」



強固な信頼関係の構築が起こります。
だから普段から口説かれ慣れているスト高にも強く作用するテクニックなんですね。



(※要注意)このnoteの内容は悪用可能且つ再現性に満ちた内容となっております。noteに書かれた技術は使い方によっては良好な関係を築けますが、その反面で相手を洗脳したり、相手の人生をも変えかねません。 ご購入の際は十分にご注意ください。


それでは参りましょう!


ここから先は

5,009字

¥ 4,550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?