見出し画像

風に乗り君に届け

これまで、あまり下をむいて歩くことがなかったのだけど、落としものがないかと探していると出くわします。


先日南の島へ行ったので、落としものも探してみました。

船に揺られて南の島へ


緑のトンネルを抜けると


楽園


片っぽのサンダル

ぼろぼろ。長旅だったはず。でもこれは落としものとはいわないか。

awwwtは、当サイトに投稿された失くしものをみつけて、預け先を持ち主へ連絡することができるサービスです。 大切なものを失くすまえに、“awwwtのユーザー名を書く” ことで、届けてもらえるかも。自転車などの盗難にもお役に立てるサービスを目指してます。よろしくお願いします。

文:nobu
写真:nobu


4th Nov 2023 Diary

ここから先は

172字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?