#11 ちょっと前からなんだけど....

こんにちは☀️

とうとう関東も梅雨入りしましたね☂️
雨の被害が最近多いのでこれ以上、被害が出ないことを願います🥺


最近とまではいかないのですが2月の終わり頃になんとオンラインスクールの入会しました。
女性限定スクールなんですが
SHElikesに入会しました!
何回かSNSの広告には流れてきていて気にはなってたんですが
妊娠がわかったタイミングで別のオンラインスクールに入会していてんですが
高い金額を払ったのに全然追いつけず、受講の時間も固定で2時間みっちりだったのでなかなか難しい状況のまま1ヶ月が終わってしまって
何も身につかないままでした。
なのでもうそういうのは向いていないと思っていたんですが入会キャンペーンに惹かれて来がついたら、体験会に申し込んでました笑

担当してくださったコーチングの方もすごく話しやすくて自分のペースで進めていけるので受けやすいなと思って入会を決意しました!!
(旦那への許可取りは事後報告でした笑)
みっちり勉強すれば1ヶ月で仕事につながるよと言われましたがまだ次男のリズムが安定しなかったりだらけてしまったり…..笑
甘えが出てしまっていますが1日1講座は必ず受ける!!を目標に頑張っています。
コミュニティイベントも楽しくて色々参加してます。
受講項目?も沢山あるのであれもこれもと目移りしてます笑

詰め込みだと追いつかないけど自分ペースだと甘えがちになる
極端。笑
でも追い込まれても焦ってしまうし普段から暗記能力が低いので
とにかく受講を繰り返すしかないと思ってます。
どうやったら頭に入るんだろう😫という毎日です。
やりたいこと、叶えたいことのために頑張るぞ!!!

体調を崩しやすい時期ですので皆様、お気をつけください。
ご覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?