#13 休会しました。

こんにちは!
少しだけ暑さが和らいできた日々ですが日中はまだまだ暑いですね。
冬は寒くて嫌ですが秋や春くらいの気温が過ごしやすくて好きです😆

9月に入ってからですがつわりが重かったりする日々でSHEで勉強することが難しくなってしまっていたので一旦休会をすることにしました。
産後には戻るつもりですが3人育児が未知すぎて💦
隙間時間でできる範囲の勉強は少しずつしていきたいと思っています。

そして先週ついに次男が突発性発疹になりました。
夜中に微熱から始まり朝には下がったんですが午後から38.6℃まであがりました。
しかも土曜日でかかりつけが休診の午後…..
日曜日まで様子見て休日休診でコロナもインフルも陰性。
月曜日まで下がらなかったのでかかりつけに。
突発性発疹かどうかは発疹が出ないことには判断できないので様子見とのことでしたが、火曜日の午後からうっすらと発疹らしきものが。
思ったよりも発疹がなく、グズグズも少なめで済みました。

まだ保育園などには通っていないですが通い出したらもっと体調を崩すことが多くなること間違い無しですね笑

インフルもずっと流行っているので油断はできないですね。
みなさまも体調にお気をつけてお過ごしください😊


ではまた更新します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?