#9 GWあけました。

こんにちは!
GWあけましたね。
皆様どのように過ごされましたか?
色々規制が解除されてコロナ前のように過ごせるようになってきてますね。
我が家は6/2が学校の代休だったので6日間の連休でした。
平日が休日ということが小学生になるとなかなかないと思うのでどこに行こうか悩みましたが
初めての羽田空港に行ってみました✈️

ラッピング飛行機✈️

いつもは横?の高速を通るときにモノレールと空港を見ているだけなので
初めて乗るモノレール、生で見る飛行機に大興奮でした!
着陸、離陸も見れてきっと展望デッキで一番うるさかったと思います😆

他の日は私の友人と東京駅のキャラクターストリートや東京おかしランドで色々食べたり

東京限定の鰹節とピザポテト

あとは埼玉にあるサイボクへ行きました🐖
地元からわりと近くて昔からよく行っていて長男はコロナ前ぶり、次男は初でした。
休日だったので人は多かったですが楽しめたようでよかったです。
私も久々にソーセージなども食べれて満足でした♡
そして500円でじゃがいもと玉ねぎの詰め放題をやっていたのでチャレンジしてみました。

大量です!

思ったより詰めれたので消費方法を検索する日々です笑

あとは動物園に行ったりららぽーとへお出かけしたりしました。
久々の友達家族にも会えて楽しかったです😁
GW中だらだらしすぎたので月曜日の朝からバタバタしました😩笑
毎日休日ならいいのにと思いつつ
そうなると毎日子供たちと一緒か….とそれはそれでな感情です笑
次男の保育園も決まらずなので次男は毎日一緒ですが…

ではまた書きます✏︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?