見出し画像

秋田ノーザンハピネッツさんからタペストリーが届きました✨

みなさん、こんにちは!
アクセルエンターメディアnote編集者のShogoです✋
noteの更新自体が半年以上ぶりですかね(笑)

今回の記事は。。

さて、本日はなんと今話題のBリーグチームの秋田ノーザンハピネッツさんからタペストリーが届きましたーー👏👏🎉🎉
というご報告です!

こちら実際の写真になります👇👇

正直、予想以上に大きかったの拡げた瞬間びっくりしました

なぜ、届いたのか?

実は弊社、アクセルエンターメディアは秋田ノーザンハピネッツさんのオフィシャルパートナーなのです!!
こんな感じでロゴも掲載していただいてます😏

実際のHPの切り抜きです

とても光栄なことですよね✨
チームの力になってるということなので、嬉しい限りです。
ほとんど秋田の地元企業の方々がパートナーになっている中で、東京に本社を置く弊社がパートナーになってるって不思議ですよね。
でも、それは不思議でもないんです!

オフィシャルパートナーになっている理由

それは、弊社が秋田ノーザンハピネッツさんのファンクラブを担当させていただいてるからです🤗
お陰様で約2年ほど運営させていただいております!
実際のサイトはこちら!
https://northern-happinets.com/

さらには。。

秋田ノーザンハピネッツの長谷川暢選手に協力していただき、弊社が運営している書籍紹介メディア「タレコミ!」の記事掲載もさせていただきました👏
https://tale-comi.com/blog/detail/vK873pXN4jVcoG8Wwdm8

長谷川選手のお気に入りの小説について紹介していただきました📚
長谷川選手自身の知られざる一面が見れると思うのでぜひぜひ、ご覧ください👀
今後も様々な選手・タレントさんの紹介記事・動画をアップしていきますので、お楽しみに!!

最後に

秋田ノーザンハピネッツさんのタペストリーが届いた報告から、弊社メディアの紹介に終わりましたがいかがでしたでしょうか。
1つのお取組みから様々なところに広がっていってることが垣間見えたのではないでしょうか。
弊社はファンクラブ運営だけにとどまらず、未来を創り出す良き友となり、インターネットを通じて『感動体験』を提供していきます!
それが今回は「タレコミ!」の記事=感動体験となり、オフィシャルパートナー=未来を創り出す良き友となったのではないでしょうか。

今後もこのように広がった事例も紹介していこうと思いますので、お楽しみに😄
それではまた会う日まで👋