見出し画像

【リピート率の上げ方】

小手先のテクニックよりも
目の前のお客さんに喜んでもらいたいって気持ちが大切

次回予約率やリピート率上げたい
って考えるなら

【また来たい】って思わせよう。

例、
〜さんは◯◯好きでしたよね?
なので〜さんが来ると思って◯◯用意しておきました。

例、
〜さんはスタイリング◯◯使ってましたよね。
◯◯でセットしやすい良いにカットしておきますね。

など、お客様を覚えてましたよ。みたいな
【あなただけの特別感】を出すと
絶対に好きになってくれてリピートしてくれます。

・目の前のお客様を幸せにする
・想像以上に喜ばせてやるぞ

この気持ちを大切に何事にも取り組んでみてください。

人に会うのもこの取り組みで関係地一気に上がります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?