見出し画像

谷花音さんにイメージキャラクターになっていただきました!

こんにちは!
アクシビジョンの朝倉です。

6月から谷花音さんが弊社アクシブアカデミーのイメージキャラクターになってもらいました!

等身大パネル、のぼり、看板、HP、チラシなどなどたくさんの販促物で登場してくれています。

谷花音さんは昨年、アクシブアカデミーに通っていただき偏差値+10以上上げて、一般入試で大学に合格しました。

夏まで舞台があり、勉強がなかなかできなかったですが舞台が終わってからの7ヶ月間は本当に努力されていました。

そんな努力は全てのアクシブ生の見本だなーと思ったので今回イメージキャラクターになっていただくことをお願いしました!

これでアクシブアカデミーがもっと有名になっていければなと思っています!

30分のロングインタビューもYouTubeにアップしていますので、ぜひ見てみてください!

教室前に等身大パネル
のぼりもたくさん設置

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?