見出し画像

三日坊主を繰り返す病気

もうね。noteの書き方を忘れるくらいに書いてないわけ。


いやね。お久しぶりです。
いや、おひさしブリーフ。
自分が嫌になるよね。実際。

あれだけさ、偉そうに、たぶん今後は書き続けるぜみたいなことを言っていたと思うわけ。(実際言ってたかどうかすら思い出せないレベルなわけ)

なんか、ちょっと仕様もかわってるしさ。もう、やり方忘れたよね。

俺が(ん?小生とか言ってた?)noteを書きたかった理由もわからなくなってるしさ。。。いろいろあった気がするけど。

実際、結構忙しかったことはある。あとは、どうでもいいけど、Facebook引退した。

SNSのわずらわしさに心底嫌気がさしてね。

なんて言うか・・・。底辺だった奴らがさ、なんかよくわからないけど、玉の輿にのかってさ、うまくいってるとかさ・・・もう不条理なわけじゃん。

それで自分幸せですアピールみたいのされても・・・辟易するよね。

スマホ脳ですよ。スマホ脳。別に感化されたわけじゃないけど、SNSが脳みそに及ぼす影響は小さくないなと思うわけ。

実際、こどもたちを見ててもそれで勉強に支障が出ている奴とかいるわけですよ。
お母さん、本気で考えたほうがいいですよ。実際。

アドレナリンって怖いよねって話。

支離滅裂。なんでか?そりゃ、酔っぱらってるからだろうよ。

飲まなきゃやってられない夜もある。

合格の見込みがない生徒のことを「ノーチャンス」って呼ぶ塾どうよ。

偉そうにさ。自分の何がすごいのか知らんけど。くだらねえ。

大人の定規でこどもをはかって、それで「ノーチャンス」だってさ。

笑わせんじゃねえよ。クズがよ。こどもたちをなんだと思ってんだよ。

受かる見込みがないから受けさせるなって。

受けさせるなって何よ?受けさせない?お前な何様なの?

何がそんなに偉いの?

何がそんなにすごいの?

自分がすごければ何を言ってもいいの?

何をしてもいいの?

クソクダラネエ。

こんな夜はKING BROTHESだなぁ。

もう寝る。


こんな小生をサポートしてくださる奇特な方、もしもいらっしゃいましたらよろしくお願い申し上げます。サポートは自費出版への夢に。