1/11 造影CT


また肝機能が爆発的に悪くなってて、念の為にとCTを撮った。

肝臓は前回よりも良くなってて、腫瘍も小さくなってると。だから、肝機能が悪いのは薬剤性だろうということで飲んでる薬減らしたりしてまた様子見することに。

そして 脳転移。9月にガンマナイフして以来、脳外科にもかからず、CTでも特に何も言われてなかったけど、今日の画像上増えてる+前のが大きくなってると。

またガンマナイフするのか、今度は全脳照射なのか、コンサルするということになりまして。

初回のガンマナイフしたあと、ほんとに頭くらくらしててめちゃくちゃキツかったんよなぁ。病院変わるとまた余計にお金かかるし…。お金降ってこんかな☔️

なんでやねんな2022年の幕開け。

.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?