12/25 Merry X'mas


めりーくりすます 🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉

去年のクリスマスは仕事してましたねー、そして仕事帰りに値引きされたチキンとか買って、1人でワインのんでたなぁ、たぶん 笑

今年は昔からの付き合いのファミリーと🥳🤩😎


来週からまた入院で ご飯食べられるか分からないので、今のうちに食べよーって思って食べてたら、食べすぎた…🤰笑

ケーキはハニーミエルのチョコレートケーキを🍫

美味しかったです☺️


2021年ももうすぐ終わりですねぇ〜。
やり残したこと 来年頑張りたいことなどを 頭の中でふんわりと思い浮かべたりなどしてます。

みんなにとって2021年はどんな年になりましたか?
2022年はどんな年にしたいですか?

.

.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?