レアジョブ英会話はじめました。

英語全くできません。

「聴くこと」に抵抗はなく
「話すこと」は少し恥ずかしさ有り。

一時期、個人レッスンみたいなのを受けてた時期があったけど、引っ越してからはさっぱり。

『少し分かってきたかも!』
が全くわからないに逆戻りしてしまいました。

レアジョブを選んだ理由。それは思い立ったらレッスンが受けられること。

レアジョブ英会話は、講師の方がたくさんいて、オンラインで30分前に予約して受講できる、何ともズボラにもってこいの素晴らしい体制。

今気分が乗ってるからやろ!
というのが実現できてとても良いです。
継続は力なり。

体験レッスンの感想は?

今日、まさに先程、体験レッスンを受けてみたのですが、初心者に合わせてとても丁寧にゆっくり話してくれて楽しく受講できました。(ちょいちょい日本語話してくれた )

今回担当してくれた先生は、女性の方で22歳とお若い。でもしっかりされてて笑顔で優しかったです( 'ч' )

まず最初に自己紹介からはじまり、英語のレベルチェック。10段階のコレだよってのを教えてくれます。

今回は、テキストを読み上げてくレッスンで、中1レベルの内容でした。

レッスンが終わったら、先生から簡単なレポートが届きました。「ちゃんと自己表現できてて良かったよ!」という感想をいただきました。これは嬉しい!次もやろって思える体験でした。

今なら半額キャンペーン中。やってみよ、

とりあえず、レアジョブ英会話を続けてみようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?