見出し画像

自己紹介

初めまして。
髙橋綾と申します。
バリバリの本名です。

どんなこと書けば良いか分からないので、まずは自己紹介からつらつらと書かせて頂きます。

1月3日生まれ。AB型。
名古屋弁なのか関西弁なのかよくわからない言葉を発する岩手生まれのおなごです。
尊敬する人間は愛情深く器の広い父親。

東京に来る前には名古屋に3年ほど住んでいまして、
その他にも金沢、富山、福岡、仙台と様々な土地にお仕事で行かせて頂きました。
フットワークが軽いとよく言われます。
1つの場所にとどまれない性分です。

現在は店舗型・出張型のオイルマッサージ店で店側としてマネジメント含めセラピストとして働いています。
月1回、名古屋に行き表情筋スペシャリストになるべくメンターのもとで勉強中。
笑顔が引き寄せる幸せの法則も同時に学び中。

性格は男前と言われます。
コミュニケーション能力は高めらしいです。
どちらかといえば女の子に好かれます。
負けず嫌いで、楽しいことしかやりたくないタイプ。
悩むことも多いですが、解決策を見つけ経験を糧にしていくことが得意です。
どんなことも学びだと思い、自分の魂を磨き中。

その他、スピリチュアルな部分も考え方の1つにありますので見えない事を大切にして生きています。

幸せだと感じる事は気のおけない友人との食事や、父親や愛犬と過ごす時間。
毎朝陽の光で目覚めるとき。
自然の中にいるとき。
好きなことをして生きていると感じるとき。
すべて自分の意識次第だと思います。

すべての根源は愛。
どんなときも本質を大切にしています。

noteは初の試み。今後どんな形で発信していくかは未定ですが、楽しくやれたらと思います。
どんな方と繋がれるのかとても楽しみです。
宜しくお願いします。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?