見出し画像

ミライコイングリッシュが2023年9月リニューアル発売!既存ユーザーが見るお買い得度は?

ミライコイングリッシュが2023年10月分よりリニューアルされるとのこと‼️

お風呂ポスター、これ出来がかなり良くないですか??
既存ユーザーにも配ってほしい😂
こういうキャラクターを使ってるのにシンプルなの、めちゃくちゃ良いですよね⭕️
(メルカリで探そう)

さらにフォニックス映像追加も良き❤️
既存のDVDには1本につき、2〜3のフォニックスコンテンツがありますが、素晴らしい出来で、ミライコで育った娘はアルファベットは先にフォニックス読みで発音し始めたくらいです。
さらに15本追加はかなり大きいし期待できる。

そしてオンラインコンテンツ。
既存のオンラインコンテンツもよくて、特にアルファベットごとの塗り絵(迷路)イラストがめちゃくちゃ可愛くて良かったんですが、さすがにそれだけだと手薄な感じなので、有料化によりコンテンツが豊富になるなら良いですね⭕️

基本的には、既存ユーザーも欲するような内容で買い替えたいくらいです😊
値上がりしますが、迷っている方はリニューアル後の購入の方が良いでしょう‼️

紹介者割引もまだあるようなので、良ければ「華@リアルゆる知育NOTE」と入力ください❤️

その上で、既存ユーザーからもの申すことがあれば…


(1)ミライコイングリッシュリニューアル!…というより

ここから先は

1,079字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?