見出し画像

〜ユニバに行ってきた〜

こんには♪
Aya』です!!

前回はオシャレなラーメン屋🍜についてご紹介しました!

今回はユニバーサルスタジオジャパンに行って楽しかったことを書きたいと思います❣️


妹とユニバに行きました✨


スヌーピーのカチューシャを使って
双子コーデを組んでました❣️


ブルーのトップス👗
黒で中はズボンタイプになっているプリーツスカート✨
色味を揃えてコーデを組みました⭐️

乗ったアトラクション

●マリオカート〜クッパの挑戦状〜
●ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー
●ミニオン・ハチャメチャ・ライド
●エルモのゴーゴー・スケートボード
●モッピーのバルーン・トリップ

※平日に行ったのですが、結構混んでいました!



映えスポットで写真も撮りました📷


ハート♥️

手でハートを囲むといい感じに撮れます🥰
トプ画にも使えそうですよね!!


『ティム』のぬいぐるみを持って撮影🧸


撮った場所は『ミニオン・パーク』
思わず可愛くて💕買ってしまいました!笑
ぬいぐるみを持って撮ると可愛く撮れちゃいます❣️


〜lunch〜

Ayaがオーダーしたのは

〜ピッツァ 〜
エッグ・ベネディクト風ルイズ・ピッツァセット(フライドポテト、ソフトドリンク付) ¥1,650

サイドメニュー
フライドチキン バジルマヨネーズ添え ¥500

デザート🍰
ミニオン・シュークリーム ¥600

チキンはバジルソースを付けて食べるととっても美味しかったです!ぜひ、食べて欲しいです😊

スープリゾット・ライスコロッケ&ミネストローネ

寒かったので、温かいフードを食べました😌
あったかくて、とっても美味しかったです!
寒い冬にはオススメのフードです!!


⭐️スターライトアーニャ・チュリトス⭐️

今、限定のコラボチュリトスになっています!!
見た目が可愛いので、2つ一緒に撮ると可愛く撮れます💕『SPY×FAMILY』が好きな方は食べてみてくださいね🥰


⭐️スーパー・ニンテンドー・ワールド⭐️

夜は初めて行きました🌙
光映えするので、撮るべきスポットの1つです!!

夜景🌃

夜のライトが輝くユニバの夜景を写真に撮ってみました❣️

●家族と行くのもあり
●友人と行くのもあり
●恋人と行くのもあり

みなさんは、誰と行かれますか?
冬は寒いですが、あったかいフードを食べたり、写真好きな方はぜひ、映えスポットに行って写真をたくさん撮ってくださいね💕


よろしければサポートお願い致します!!