③自己紹介

今回は私の自己紹介です。

3年ほど前に急にアカウントを開設し、ゆるく専属のことを呟いてきましたが、実際私が何者なのかを知らない人がほとんどですよね。

語る必要は無いかと思っていましたが、最近あまりにも私について聞かれることが多くなりましたので、せっかくですからここら辺で簡単な自己紹介を公開しようと思います。

世間一般的に、生まれも育ちもスペックも勝ち組と言われることが多いのですが、負け組のあなたから見て、本当に私が勝ち組なのか確認してみてください笑
せっかくですから、仕事や年収、恋愛についてなども赤裸々に書いてみました。


ここから先は

1,449字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?