見出し画像

辛口ジンジャエール

ランチで入ったハンバーガー屋さん
TERIYAKI BOYZだったかな?
で飲んだ
辛口ジンジャエール
ジンジャエールの辛口って今まで飲んだこと無かったけど、
ほんと辛くてびっくりした( °Д°)
こんな辛いんだ……

前に違うお店で
自家製ジンジャエールっていうのを飲んで
それは私はちょっと苦手な味だったんだけど……
自家製ってことは
誰でもジンジャエールって作れるってことだよね
って勝手に思って
検索してみたら
めっちゃたくさんレシピ出てきた!

クックパッド様様

次のお休みに
自家製ジンジャエール
作ってみよ𐀑 ꪾ

見た目も大切だから
とりあえず瓶とか買って
ラベル作ろうかな(՞ټ՞☝

自家製ジンジャエール
初めてみます!

毎日に笑顔を……Happy∞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?