見出し画像

Endless SHOCK

2週間限定で公開されている
Endless SHOCK
観に行ってきた

舞台を映画にするのは
どんな感じなんだろうか……
と思いながら、
チケットなかなか取れないし
見てみたかったから
映画で初見した。

KinKi Kidsの光一くんとは違い
また別の人みたいで
歌い方、発生、声、所作
全部がすごかった
素敵だし、かっこいいし、綺麗だし、
ギャップがすごいよ

ブンブブーンの光一くんはどこにもいなかった!笑
どっちも光一くんなんだろうけど……
どっちの光一くんも素敵🙌笑

上田竜也くんもカッコよかったー
チャンカパーナ踊らない事件……笑
あの上田くんも好きだけど
チンピラ、やんちゃ感を残しつつ
キラキラ要素もたくさんあって
上田くんもすごい綺麗だった!
歌声にびっくり!
キレイな伸び、光一くんや他の演者さんとのハーモニーもめちゃくちゃキレイだった!

フライングも、布を使ったフライングも、アクションも、階段落ちも、全部すごかった

自分の語彙力なさすぎて
すごかった
しか出てこない……つらみ😭

Endless SHOCK
次は生で観たい!

感動しました!!
コロナ禍で沈む気持ちを晴れやかにしてもらいましたー
ありがとう!!

毎日に笑顔を……Happy∞

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?